待望のNPCを導入する「Fallout 76 – ウェイストランダーズ」の配信が1週間延期、新たなリリース日は2020年4月14日

2020年3月26日 23:34 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、待望のリリース日が報じられた「Fallout 76 – ウェイストランダーズ」ですが、新たにBethesdaが公式サイトを更新し、“ウェイストランダーズ”アップデートの配信を当初予定していた2020年4月7日から2020年4月14日に変更したことが明らかになりました。

今回の延期は、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、“ウェイストランダーズ”の配信に必要な最終テストに影響が生じたもので、Bethesdaの報告によると、作業環境が大きく変化したものの、今のところ日々の主要なゲーム運営は問題なく維持されているとのこと。

「WASTELANDERS」配信日時について

プレイヤーの皆さん

世界各国で深刻な事態が続いていますが、私たちも多くの人々に影響を及ぼしているこの状況に全力で取り組んでいます。現在、関係者全員の安全を確保するため、業務をリモートワークへと転換し、直接対面する機会の制限を行っています。

これにより、作業環境が大きく変化していますが、日々の主要なゲーム運営に関しては、問題なく維持されているのが現状です。

しかしながら、「Wastelanders」の配信に必要な最終テストに影響が生じたため、配信日を4月7日(北米時間)から1週間延期し、4月14日(北米時間)へと変更しなければならなくなりました。遅れを最小にするべく最大限の努力をしておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。また、プライベートテストサーバーに参加して頂いたプレイヤーの皆さま、ご協力どうもありがとうございました。

厳しい状況が続きますが、皆さまのご協力には非常に感謝しています。良い時も悪い時も支えてくださる素晴らしいコミュニティの皆さんに恵まれていることは、このような状況下では特にかけがえのないものだと感じています。

皆さんの健康と安全を心からお祈り申し上げます。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.