「For Honor」Year4シーズン2の延期がアナウンス、新たな開始日は2020年6月11日

2020年4月10日 22:32 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「For Honor」

先日、“プリンス・オブ・ペルシャ”のプリンスが参戦するクロスオーバーイベント“Blades of Persia”が実施された「For Honor」(フォーオナー)ですが、本日Ubisoftが国内外の公式サイトを更新し、Year4シーズン2の配信延期をアナウンス。新たに2020年6月11日の始動を予定していることが明らかになりました

今回の延期は、新型コロナウイルスの感染拡大や在宅勤務への移行に伴う困難な状況により、新コンテンツの開発に影響が生じたもので、Ubisoftによると延期の決定に伴い、過去に好評だったコンテンツを5月に再度実装する予定とのこと。

コミュニティーの皆様へメッセージ

「フォーオナー」のアップデートに関して、コミュニティの皆様へ

まずは、このようなの状況下で皆さまがご無事であることを願っています。

現在「フォーオナー」チームは、皆さまに快適にゲームをプレイしていただけるよう、在宅という形で全力を尽くしています。

チームがこのような状況に伴う変化に、素早く対応できたことを誇らしく思っています。 しかしながら、ここ数週間の困難は新コンテンツの準備に大きく影響を及ぼしました。 それにより、「フォーオナー」イヤー4シーズン2のリリースを2020年6月11日に延期する決断を下したことをご報告します。

がっかりさせてしまうニュースだとは思いますが、「フォーオナー」の新コンテンツを皆さまにお披露目できることを、チーム一同楽しみにしています。今回の決断は、予定通りのコンテンツをお届けするために不可欠だと考えています。

心ばかりではありますが、今回の延期に伴い、ファンの皆さまに好評だった過去のコンテンツを再度お届けする予定でチームが準備を進めています。今コンテンツは5月に配信予定です。詳細は5月のロードマップにてご確認ください。

皆様の日々のサポート感謝いたします。 お体ご自愛下さい。

「フォーオナー」チームより

情報元及びイメージ:GameSpot, For Honor

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.