“Twitch Prime”メンバー向けに、幼い兄妹の冒険を描くDaedalicの人気アドベンチャー「Silence」の無料配布がスタート

2020年5月16日 12:39 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Twitch Prime」

先月、Daedalic Entertainmentの“Anna’s Quest”が無料配布された「Twitch Prime」ですが、新たにTwitchが幼い兄妹の冒険を描くDaedalicの人気アドベンチャー「Silence」を“Primeでゲーム”に追加しました。

生と死の狭間の世界へと足を踏み入れた少年ノアと妹のレニーを描く“Silence”の無料配布は、本日から2020年6月12日までとなっていますので、サービスを利用中の方は早めの入手をお忘れなく。

参考:主人公ノアと幼い妹レニーが迷い込んだ不思議な世界サイレンスを紹介する“Silence”のローンチトレーラー

戦争の真っ只中。空襲により、16歳の少年ノアと妹のレニーが防空壕へ逃げ込んだ。そこは、二人を死の爆撃から守るための防空壕だけではなく、生と死の狭間にある世界への入り口でもあった。その世界の名は…サイレンス。レニーがサイレンスに迷い込んだ時、ノアは妹を探すために美しくも恐ろしいその世界へと足を踏み入れた。しかし、サイレンスもまた、戦争と苦悩の傷跡を持つ世界であった。平穏だったサイレンスと各地にある街は、暗闇の魔物による攻撃を受けていた。ごく少人数の反乱軍のみが、脅威に立ち向かっていた。サイレンスとその住人達の運命は、ノアとレニーの二人にかかっている。世界を救うことで、彼ら自身も助かるのだ。ノアとレニーと一緒にサイレンスの世界を冒険し、平穏と危険が対照を成す魅力的な物語を体験しよう。サイレンスを旅する途中、二人を手助けする魔法の青虫「スポット」をはじめとした、友好的なキャラクター達との出会い。そして、ノアとレニーが互いを想い、助け合いながら生き延びる様を目撃しよう。

  • 美しく描かれた2D背景と、詳細にデザインされた3Dモデルの融合
  • 3人の主人公
  • 新しいキャラクターだけでなく、彼らの旧友との再会もあり
情報元及びイメージ:Twitch, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.