「Detroit Become Human」と「Beyond: Two Souls」、「Heavy Rain」のSteam対応がアナウンス、発売は6月18日

2020年5月26日 9:31 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Quantic Dream」

先日、Steam DBにSteam PC版“Beyond: Two Souls”のものと思われるApp IDの存在が発見され話題になりましたが、新たにQuantic DreamがEpic Gamesストアの独占期間終了に伴うPC Steam版「Detroit Become Human」と「Beyond: Two Souls」、「Heavy Rain」の発売日をアナウンスし、何れも2020年6月18日のローンチを予定していることが明らかになりました。

また、発売日の決定に伴い、Steamにて3タイトルのプレイアブルなデモが解禁されたほか、Steam版のアナウンストレーラーが登場しています。

Detroit: Become Human

Quantic Dreamによる、様々な受賞歴を誇る『Detroit: Become Human』が、ついにSteamで登場!ジェシー・ウィリアムズ(グレイズ・アナトミー)、クランシー・ブラウン(カーニバル)、ランス・ヘンリクセン(エイリアン)、ブライアン・デッカート(トゥルーブラッド)、ヴァロリー・カリー(トワイライト)など、世界的に有名な俳優たちをフィーチャリングしています。

人を人たらしめるものとは?

2038年のアメリカ、デトロイト。テクノロジーの進化により、人間そっくりのアンドロイドがどこにでもいる世界です。人と同じように話し、動き、行動する彼らですが、人間に奉仕する機械に過ぎません。

個性的な3人のアンドロイドでプレイし、混沌の縁に立つ世界――それは、私たちの未来かもしれません――を、彼らの目を通して見てください。あなたの選択によって、分岐型のシリアスなゲームストーリーが劇的に変化していきます。

倫理的なジレンマに向き合い、誰が生き、そして死ぬかを決めなければなりません。無数の選択肢と、多数のエンディング。デトロイトの未来と人類の運命を、あなたはどのように動かしていくでしょうか?

プレイヤーを魅了するストーリーで自分の役割を演じる

これは、倫理的なジレンマと数々の厳しい決断が、時にアンドロイドを奴隷から世界を変える革命の闘士へと変貌させうる世界です。人間であることの意味を、外にいる者の視点で探り当てましょう――そして、機械の目から見た世界を体感してください。

あなたの選択がキャラクターの生死を左右する

PC

分岐型の大胆なストーリーを先へ進めることで、あなたの選択は3人の主人公だけでなく、デトロイトそのものの運命をも変えていきます。カーラ、コナー、マーカスをどう動かすかが、時に生死を左右します。そして3人のうち誰かが命を落としても、物語は続きます…

無限に広がるルート、無限のエンディング

ほんの些細な決断の1つ1つが、ストーリーの結末に影響を与えます。プレイごとに必ず何かが変化するため、何度でも繰り返しプレイして、毎回まったく異なるエンディングをご覧いただけます。

PC向けに完全に最適化

あの名作のPC版が、美しいグラフィックと4K解像度、60 FPSのフレームレートに加え、マウス&キーボードとゲームパッド操作が完全に統合されて登場します。史上最高の『Detroit: Become Human』によるゲーム体験をお楽しみください。

Beyond: Two Souls

超一流の俳優陣とストーリー構成により、これまで体験したことのないようなゲーム体験をお届けします。

数奇な人生を体験: 1つの命と2つの魂

ハリウッド屈指の俳優エレン・ペイジとウィレム・デフォーによる演技をトレースした異色のサイコアクションスリラー『Beyond: Two Souls™』は、ジョディ・ホームズの驚異に満ちた人生を体感するあなたを、世界を駆け巡るスリル満点の旅へと連れて行きます。

凄まじいパワーを持つ謎の存在と繫がる能力を持って生まれた少女、ジョディ。

自分が本当は何者なのかを知るため、奇想天外な試練や危機、そして心を引き裂く別れに立ち向かうジョディの運命は、あなたの行動によって決まります。

選択や行動を通じてアクション満載のストーリーを形作り、彼女の人生――「エイデン」と呼ばれる超自然的存在と繫がる力を持って生まれた少女の物語を体感してください。

ジョディとエイデンの両方をプレイすることであなたは、心と身体を揺さぶる壮大な試練に立ち向かい、「向こう側」にあるものの真実を知ることになるでしょう。

「最先端の訓練」で腕試し

PC向けの製品版には、PlayStation™版のオリジナルDLCミッションが収録されています。ゲーム全体を通して2つの難易度レベル、そしてソロまたはデュオでのプレイをお選びいただけます。

お好みの方法でストーリーをプレイ

シネマティックまたは時系列順のプレイストーリーをどの順番で体験していくかを選べます。また、2つのコントローラーを使って1人のプレイヤーがジョディ、もう1人がエイデンを操作するローカル協力モードも選択可能です。お好みの方法でプレイをお楽しみください。

PC向けに完全に最適化

『Beyond: Two Souls』のPC版が、4K解像度とワイドモニター対応(21:9)、そしてフレームレート60 FPSの美しいビジュアルで登場します。

Heavy Rain

愛する人を救うために、あなたはどこまでできますか?

目まぐるしく変わる展開から目が離せないサイコスリラーをぜひ体験してください。謎とサスペンスに満ちた4日間。事件現場に必ず折り紙を残していくことから「折り紙殺人鬼」と名付けられた殺人者を追う狩りの幕開けです。それぞれ別の手がかりと動機から事件を追う4人のキャラクターたちは、殺人鬼によって新たな犠牲者の命が奪われるのを阻止するため、決死の試練へと挑むことになります。

あなたの選択と行動の1つ1つが結末を劇的に変化させることになるため、迅速な思考と、それ以上に素早い行動が求められます――それは時に、誰が生き延び… そして死ぬのかを決めることさえあるのです。

この物語がどんな結末を迎えるかはすべて、あなた次第です。

4人のキャラクター、4つの視点

受賞歴を誇る本作のストーリーでは、それぞれ異なる糸口から行方不明者を必死に捜し求める4人の個性的なキャラクターを操作していくことになります。

分かりやすく直感的な操作

従来のゲームの枠に囚われないシンプルなHUDは、ストーリーへ深く没入できるとともに、ゲームパッドおよびキーボード&マウスのどちらでも操作が可能です。

PC向けに完全に最適化

あの名作のPC版が4K解像度とフレームレート60 FPSの美しいビジュアルで登場します。

オフィシャルグッズを扱うQuantic Dream公式ストアもオープン

情報元及びイメージ:PC Gamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.