動植物の成長を制御する2Dパズルプラットフォーマー「Ageless」の発売日が2020年7月28日に決定

2020年6月30日 22:28 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Ageless」

先日、新トレーラーがお披露目されたOne More Dreams StudiosとTeam17の独創的な2Dパズルプラットフォーマー「Ageless」ですが、新たにTeam17が本作の発売日をアナウンスし、2020年7月28日のローンチを予定していることが明らかになりました。

Nintendo SwitchとPC向けの新作“Ageless”は、動植物の寿命を操る力を持つ主人公キアラの冒険を描くパズルフラットフォーマーで、動植物のエネルギーを利用するアクションや自身の内なる悪と対峙する喪失と自己発見の内省的なストーリーといった要素を特色とおり、ゲームプレイのハイライトを紹介する新トレーラーが登場しています。

迷い、戸惑い、ひとりぼっち。動植物の寿命を操る力を突然手に入れたキアラ。魔法のオベリスクによって授けられた能力を使って、いったい何をする?

神話と魔法に満ちあふれた、今までにないパズル・プラットフォームの世界を横断しましょう。辛い決断を下し、内なる悪魔と向き合うエモーショナルな旅に出発。

プレイヤーは、驚きと悲しみの世界に放り込まれたキアラの物語を追っていきます。動植物の寿命を操り、入り組んだフィールドのパズルを解きながら道を進み、行く手を阻む非情なボスを倒しましょう。

エイジレスになろう: 神秘の弓をたずさえて、エイジレスの術をマスターしましょう。動植物たちのエネルギーを使ってダッシュし、面白いパズルと複雑なプラットフォームの試練を乗り越えていきます。

ユニークな老化の術: 自然の法則を手玉に取り、動植物の寿命を操りながらスリリングなステージを進んでいきましょう。

よくあるおとぎ話とはひと味違う: 喪失と自己発見の悲しい物語の中で、キアラは新たに手に入れた力で内なる悪魔と対峙するか、それとも逃げ出すか決断しなければなりません。

新たな世界を発見: ゲームを進めながら、ユニークな動植物でいっぱいの新たなエリアを探索しましょう。各ステージはピクセルパーフェクトな手描きスタイルで、美しい世界を創り出しています。

隠しコレクションアイテム: 世界の最奥に散在する秘密の遺物を探しましょう!全部見つけられるかな?

情報元及びイメージ:Gematsu

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.