ダークゴシックなソウルライク「Mortal Shell」の40分弱に及ぶプレイスルー映像が登場

2020年7月4日 11:32 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Mortal Shell」

本日、遂にクローズドベータキーの配布がスタートした期待の新作アクションRPG「Mortal Shell」ですが、クローズドベータの始動に併せて本作のハンズオンが解禁され、デモビルドの開始から終了まで、一部未見のシーンやロケーションの探索を含む40分弱のプレイスルー映像が登場しました。

2種類のシェルや装備品のアップグレード、楽器の演奏、ネコを可愛がるインタラクションなど、興味深いディテールが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

なお、本作のベータキーは一部のニュースレター登録者以外にもTwitterFacebookInstagramDiscordを通じて配布される予定となっていますので、気になる方はチェックをお忘れなく。

Mortal Shellは、あなたの精神力と適応力を試す、奥深く容赦のないアクションRPGだ。人類の文明が退廃し、遺跡には血に餓えた敵が跋扈している。敵に慈悲はなく、生き残るには卓越した観察力、正確性、そして本能が求められる。敬虔な信徒の秘密の聖地を追い、本当の目的を暴こう。

斃れた戦士の魂を手に入れよ

荒涼とした大地には、死者の魂が点々と存在している。だが、そのすべてが希望を失ったわけではない。斃れた戦士の残骸はあなたのもの。Mortal Shellを覚醒させて使い、戦闘スタイルの違いへの理解を広げよう。各Mortal Shellとの絆が深まるほど、固有の才能をより上手く扱えるようになる。

鉄は鉄によって磨かれる

戦闘には戦略と計略が求められる。好機を得るまで剣を抜いてはいけない。タイミングよく回避し、会心のカウンターを放て。アップグレードを製作し、酸で刃を強化し、攻撃に超自然的な破壊力をもたらすダークアルカナのアビリティーを習得しよう。

記憶に焼き付く敵との対峙

あなたの行く手には、謎の神に仕える敵が命を顧みず立ちはだかる。凄惨でグロテスクなクリーチャーにも怯まず、冒険を続けよう。勇気を振り絞り、打ち倒せ。

情報元及びイメージ:DSOGaming

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.