PS4とXbox One、PC版「Crysis Remastered」の発売日が2020年9月18日に決定、新旧の技術を比較する新トレーラーも

2020年8月21日 23:12 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Crysis」

今年4月中旬のアナウンスを経て、7月下旬にNintendo Switch版のローンチを果たした「Crysis Remastered」ですが、新たにCrytekがPS4とXbox One、PC版の発売日をアナウンスし、2020年9月18日に待望のリリースを予定していることが明らかになりました。

また、発売日の決定に併せて新旧の比較と改善点を紹介する技術的なトレーラーが登場しています。

■ 参考:Nintendo Switch版“Crysis Remastered”の商品概要

Crytek の人気 FPS が帰ってきました。アクション満載のサンドボックス ワールド、スリルあふれる戦闘はそのままに、グラフィックにリマスターを施し、新世代のハードウェアに最適化

  • 装備:ナノスーツを着用することで得られるスピード、強さ、防御力、光学迷彩を活用することで、あらゆる戦闘を有利に展開することができます。
  • 応用:凍てついたジャングルから未知の環境まで、刻々と変わっていく環境の中で、戦略を応用して戦いの場を制しましょう。
  • カスタマイズ:膨大な武器の組み合わせにより、実験的なものから未知のものまで、これまでにないプレイスタイルを編み出すことができます。
  • 攻略:限りなく人間のプレイヤーに近い AIを搭載した敵キャラクターに対抗するには、十分な戦略と柔軟なプレイスタイルが求められます。新たに登場する無重力地帯では、臨機応変な戦略が不可欠です。
  • 探索:Csysis のオープン ワールドを自由に探索しましょう。行く手を阻む物を壊し、乗り物を操作し、戦闘時には周囲の環境を活用することもできます。

簡単な救出ミッションだったたはずが、北朝鮮諸島全体を舞台とする宇宙からの侵略者たちとの戦いへと発展します。プレイヤーは強力なナノスーツを装備することで、体を透明化して敵の巡回をやり過ごしたり、筋力を増強して乗り物を破壊するなどが可能となります。ナノスーツを装備して得られるスピード、ストレングス、アーマー、クロークを活用することであらゆる戦闘を有利に展開することができ、膨大な武器の組み合わせからはこれまでにないプレイスタイルを編み出すことができます。

広大なサンドボックス ワールドの絶え間なく変化する環境の中で、戦術とアイテムを臨機応変に使いこなし、敵を攻略しましょう。

情報元及びイメージ:ニンテンドーeショップ,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.