「Destiny 2: 光の超越」の多彩なコンテンツと驚きの新展開に焦点を当てる日本語字幕入り開発映像が公開

2020年10月27日 23:57 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

先日、ユルドレン・ソヴの一件以来行方をくらましていた“バリクス”に焦点を当てるトレーラーをご紹介した「Destiny 2」の大型拡張パック“光の超越”ですが、2020年11月11日のローンチが迫るなか、Bungieが来たる“光の超越”の多彩な新要素とプロットのコンセプト、そして驚きの新展開に焦点を当てる15分弱のViDoc最新エピソード“嵐の中で切り開く道”を公開しました。

また、国内外の公式サイトも更新され、来る“斬獲のシーズン”のコンテンツとスケジュールをまとめたカレンダーが登場しています。

光と闇に関するこれまでの前提を揺るがすような示唆的な見解やある人物の復活、バンガードの分裂、ステイシスのデザインと開発、多彩な新装備のディテール、復活を果たすコスモドロームでのゲームプレイ、いよいよ核心に迫るサバスンの目論みなど、非常に興味深い解説を収録した最新映像は以下からご確認ください。

「Destiny 2」
“斬獲のシーズン”のカレンダー、画像は原寸大のイメージにリンクしてあります

斬獲のシーズン

「光の超越」、ステイシス、斬獲のシーズンなど、開発者たちが4年目の計画をより深く掘り下げて解説します。

Destiny 2 「光の超越」は11月11日にリリースとなり、ガーディアンはエウロパへと旅立ち、その地に存在する脅威、謎、力を探究します。11月11日には、斬獲のシーズンも始まります。シーズンパスからランクや報酬を獲得し、アーティファクトを手に入れてカスタマイズすることができるようになります。このシーズンのストーリーミッションと新しいアクティビティ「ラスボーン狩り」は、翌週11月18日に解禁となります。

斬獲のシーズン以降は、ほとんどのシーズンコンテンツと全ての魅力的な装備が4年目を通して残ります。これにより、過去のシーズンにあった「楽しいことを逃すことへの不安」が少しでも軽減されることを願っています。4年目の間はいつでも、過去のシーズンのストーリー、アクティビティ、戦利品にアクセスできるようになります。

「光の超越」と「斬獲のシーズン」のカレンダーで、どんなお楽しみが待っているのか見てみましょう!

情報元及びイメージ:Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.