Update:Epic Gamesがリマスター版「Ghostbusters」と「Blair Witch」と期間限定無料配布をスタート、次週の無料タイトルは“Dungeons 3”

2020年11月3日 23:56 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp

UPDATE:11月3日23:56
先日、次週の無料タイトルを“Wargame: Red Dragon”とご紹介しましたが、新たにEpic Gamesがストアを更新し、次週の無料タイトルを人気ダンジョン運営シムシリーズ最新作「Dungeons 3」に変更したことが明らかになりました。

以下、一部記載を修正・追記した本文となります。

「Blair Witch」

先日、“Layers of Fear 2”と“Costume Quest 2”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとして「Blair Witch」と「Ghostbusters: The Video Game Remastered」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Blair Witch”と“Ghostbusters: The Video Game Remastered”の無料配布は11月6日までとなっていますので、“ブレア・ウィッチ・プロジェクト”の2年後に起こった少年の失踪事件を描く新作ホラーと、名作の現世代向けリマスターをまだプレイしていない方は、早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Blair Witch』

この森で、最も暗い恐怖が目覚める。

時は1996年。メリーランド州バーキッツビル近郊にあるブラック・ヒルズの森で、一人の少年が消息を絶った。あなたは、過去に心の傷を負った元警官エリスとして捜索に加わる。何の変哲もないはずの捜査は、己の中に渦巻く恐怖と森を呪う謎の力、ブレア・ウィッチに直面すると、終わりのない悪夢へと変わっていく…

『Blair Witch』は、映画『ブレア・ウィッチ』で語られる伝承に基づいた、ストーリー性のある一人称視点の心理ホラーゲーム。

高い評価を得た『Layers of Fear』のクリエイターたちが贈る、映画『ブレア・ウィッチ』の伝承にインスピレーションを得たオリジナルストーリーで、恐怖が心に残す打撃を直接体感しよう。

時間と空間の両方を歪ませ変形させる、呪いがかけられた森を進もう。
あなたは1人ではない:信頼できる愛犬の相棒、バレットがお供する。バレットは、おやつで褒めたり、はぐれたらしつけることもできる--ただしバレットの扱いがストーリーに影響を及ぼすことを忘れずに。

Good Boy Packのボーナスコンテンツで、最も忠実な犬バレットにふさわしい愛情を与えよう。カスタマイズできる毛色、目の色そして首輪で、あなたの勇敢な犬をアレンジしよう。コマンドに対するバレットの新しい反応を楽しもう。最後に、犬好きなら見逃せないミニゲームの「Super Rex」を含む新しい携帯電話用コンテンツで癒されよう。

Good Boy Packの内容:

  • バレットの毛色、目の色、首輪のカスタマイズオプション
  • バレットの新しい反応
  • 改良されたバレットの動画
  • 追加の犬のおやつ
  • 新しい2種の携帯電話用壁紙
  • 新しい携帯電話用ミニゲーム「Super Rex」

ブレア・ウィッチの恐怖と、過去に苦しみ蝕まれていく男の正気に立ち向かおう。

森の奥深くに入り込むにつれ、危険に対するあなたの反応や、ストレス下での振る舞いが、最終的に自分自身について学ぶことにつながっていく。

『Ghostbusters: The Video Game Remastered』

大好評を博した「ゴーストバスターズ」ビデオゲームのリマスター版がEpic Gamesストアに帰ってくる!

プロトンパックを再び背負い、声や姿を忠実に再現したオリジナルメンバーと共にゴーストバスターズに加わって、オバケと戦いニューヨークを救おう!

本物のゴーストバスターズ体験 – 原作映画の脚本を手がけたダン・エイクロイドとハロルド・ライミスによるオリジナルストーリーに、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、ハロルド・ライミス、アーニー・ハドソンの姿を再現し、本人の声を当てたキャラクターが登場。

ユニークなゲームプレイ – さまざまなものが破壊可能な環境で、アップグレード可能な武器を手に、ユニークなオバケ退治や捕獲、軽妙な掛け合いを体験しよう。大規模なボス戦でチームの勇気が試される。

ストーリーラインキャンペーン – ニューヨークを舞台に、おなじみのオバケや新登場のオバケと格闘、捕獲しながらユニークなストーリーラインをプレイしよう。

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、Eugen Systemsの傑作RTS「Wargame: Red Dragon 人気ダンジョン運営シムシリーズ最新作「Dungeons 3」を11月6日から11月13日に掛けて配布することが判明しています。

『Dungeons 3』

地上界におけるわずかな影響力によってダークエルフの司祭である「タリヤ」を操り、自らの右腕となるよう仕向けたダンジョンロード。彼はついに閉じ込められた地下の巣窟から世界征服の野望を実現する方法を見つけたのでした。彼はタリヤを前線に送り、統一邪悪軍に彼女を支援させます。プレイヤーはありとあらゆる手段を駆使して世界に善をもたらそうとする地上界勢力を殲滅しなければなりません!

数々の部屋、罠、構造物からユニークな地下ダンジョンを作り、自分の中に潜むダークサイドを解き放ちましょう。オークやサキュバス、ゾンビといった卑劣なクリーチャーから選んで、世界で目にしたことのない最高に恐ろしい軍団を組織しましょう。自分の軍隊を組織したら闇から出現し、地上界の光の領域へ軍団を導いて、地上を腐敗させましょう。少しでも英雄的だったり可愛いもの、あるいはユニコーンの形をしているものはすべて抹殺してしまいましょう。

さらに『Dungeons』シリーズで初めて、ランダムに生成されるレベルを体験できます。2つとして同じプレイがなく、悪徳な征服者なら誰もが果てしなく楽しめます。

■ 特徴

  • ユーザーの待ち望んだダンジョン作成ゲーム:地上RTSモードが完全にリメイクされたDungeons 3(ダンジョンス 3)は最も大規模で、最も質が高く、そして最も邪悪なダンジョンシミュレーターです。
  • 新たな管理機能:新キャラクターであるタリヤの指揮により統一邪悪軍を率いて勝利を目指しましょう。
  • サイズは重要:20個のミッションと20時間超のプレイ時間による深遠かつ大規模なシングルプレイ。ステージのランダム作成、2プレイヤー用の新しい協力モード、部屋数の増加やユニークなアビリティなどの新要素も盛りだくさん。
  • 悪を言わざらん:ファンに人気の『Dungeons』ナレーターがあの独特な声で帰ってきました。『Dungeons』のレガシーを最高の形で継承します。
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.