Epic Gamesが「Elite Dangerous」と「The World Next Door」の期間限定無料配布をスタート、次週の無料タイトルは“MudRunner”

2020年11月20日 1:11 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Elite Dangerous」

先日、弾幕アクションタイピングゲーム“The Textorcist: The Story of Ray Bibbia”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとして「Elite Dangerous」と「The World Next Door」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Elite Dangerous”と“The World Next Door”の無料配布は11月27日までとなっていますので、Frontier Developmentsの傑作Sci-Fi宇宙シムとRose City Gamesのパズルアクションをまだプレイしていない方は、早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Elite Dangerous』

『Elite Dangerous』は、究極の大規模マルチプレイヤーの宇宙の叙事詩。接続された銀河、進化するストーリー、全銀河規模で再現される天の川で、ゲームのオリジナルのオープンワールド・アドベンチャーを現代の世代にもたらします。

プレイヤーは、小さな宇宙船とわずかなクレジットを手にスタートし、未来の激烈な銀河で生き残るためにスキル、知識、富、パワーを獲得し、象徴的なエリートの仲間入りをするためにどんな手段でも取る必要があります。銀河系の超大国と星間戦争の時代では、それぞれのプレイヤーのストーリーが、繋がりのあるユニークなゲーム体験と丁寧に作られ進化していくストーリーに影響を与えます。政府の崩壊、戦いの勝敗、人類のフロンティアの再形成は、すべてプレイヤーの行動によって左右されます。

■ 「Horizons」シーズンを新しく同梱!

『Elite Dangerous』に新たに含まれるHorizonsシーズンで銀河系の全く新しい側面をお楽しみください。星から旅して未知の世界へ降り立ち、地上偵察車両Scarabで地上を走り、武器を作り、船から発進した戦闘機を展開し、複数のクルーで繰り広げられる爽快な協力プレイアクションを体験します。

■ 銀河の不思議

天の川の4,000億の星系が、『Elite Dangerous』のオープンエンドゲームプレイの舞台。我々の銀河系に実存する星、惑星、月、小惑星帯、ブラックホールは、ビデオゲーム史上最大のプレイ可能な宇宙に、その真の壮大なスケールで再現・構築されています。

■ ユニークな接続されたゲーム体験

政府の崩壊、戦いの勝敗、人類のフロンティアの再形成は、すべてプレイヤーの行動によって左右されます。銀河系の超大国と星間戦争の時代では、それぞれのプレイヤーの個人的なストーリーが、繋がりのある銀河と丁寧に作られ進化していくストーリーに影響を与えます。

■ 自分の道を開拓

3301年の熾烈な銀河で狩猟、探検、戦闘、採掘、密輸、そして貿易を行い、生き残るために船をアップグレードし、すべての要素をカスタマイズしましょう。エリートの仲間入りを果たすためには、あらゆる方法でスキル、知識、富、そしてパワーを獲得する必要があります。

■ 大規模マルチプレイヤー

『Elite Dangerous』の広大な大規模マルチプレイヤーの宇宙では、世界中のプレーヤーとの予期せぬ出会いを体験できます。接続された銀河をソロモードで体験したり、世界中のプレイヤーと、すべてのパイロットが信頼できる味方、あるいは致命的な敵になり得るオープンプレイで体験を共有することもできます。ゲームのプレイには、Frontierの『Elite Dangerous』の無料ゲームアカウントに登録する必要があります。

■ 生きたゲーム

『Elite Dangerous』は、新しい機能やコンテンツで進化し、拡大しています。大規模なアップデートは、プレイヤーが望むプレイ方法に対応し、接続された銀河で協力し、競争し、一緒に探検する何十万人ものプレイヤーのために新しいゲームプレイの機会を創造します。

■ オリジナルのオープンワールド・アドベンチャー

『Elite Dangerous』は、このジャンルを決定づけた、1984年リリースの『Elite』の第三弾。接続された銀河、進化するストーリー、全銀河規模で再現される天の川で、オリジナルゲームのオープンワールド・アドベンチャーを現代の世代にもたらします。

『The World Next Door』

アニメとインディーゲームの感情に訴えるストーリーとスリルあるアクションにインスパイアされた『The World Next Door』は、故郷から遠く離れた魅惑的で謎の世界Emrysに迷い込んだJunという反抗的なティーンエイジャーを追います。興味深い別世界のクリーチャー達に遭遇しながら、Junは手遅れになる前に故郷に帰るため、新しい友だちに頼ることを学ばねばなりません。

『The World Next Door』でプレイヤーは、没入型のビジュアルノベル要素やパワフルなストーリー、そして超高速のパズルバトルを融合した体験に夢中になるはずです。

  • アニメに着想を得た、Lord Grisのデザインによるキャラクターと、生き生きした魅惑的な世界、Emrysへと旅しましょう
  • 魔法ルーンを使い、友だちの助けを借りて、敵を倒し家路を探しましょう
  • パズルコンボとアクションゲームプレイの楽しさが組み合わされた、ハイペースのリアルタイムバトルで呪文をかけましょう
  • ゲーム内のキャラクターとの関係に影響を与える、枝分かれしていく会話や評価システムで、超自然的なストーリーに身を委ねましょう
  • Assist Mode(アシストモード)でゲームプレイを楽しみながらストーリーに集中しましょう
  • 電光石火のVersus Mode(対戦モード)で友だちに挑戦しましょう

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、「MudRunner」を11月27日から12月4日に掛けて配布することが判明しています。

『MudRunner』

究極のオフロード体験を提供する『MudRunner』は、プレイヤーがパワフルな全地形対応車の運転席に座ってコントロールを握り、地図とコンパスだけを頼りに極限のシベリアを横断する挑戦だ!

固有の特性を備え、それぞれ異なる装備が可能な、19種のパワフルな全地形対応車両を運転しよう。ダイナミックな昼夜のサイクルの中、荒涼とした未踏の地で危険な状況に耐えながら、過酷な状況下で目的を達成し、配送を完遂しよう。改良されたグラフィックによって強化された、没入型のサンドボックス環境を探検しよう。ゲームの高性能な物理エンジンが搭載された車両で、重量や動きにリアルに対応する湿地帯、荒れ狂う川、その他の障害物を乗り越えよう。

マップ、コンパス、ウインチ、ドライビングスキルを駆使し、1人で行動するか、または最大3人のプレイヤーと一緒に協力型のマルチプレイヤーモードに参加しよう。

  • 究極のオフロード体験
  • 19種の素晴らしいオフロード車両の幅広いセレクション
  • 広大なシベリアの未踏の地を舞台にしたサンドボックス環境
  • 改良されたグラフィックと高性能な物理エンジンで徹底したリアル体験を提供
  • 極限の状況下で危険な目的を達成し、配送を完遂
  • 1人でプレイ、または最大4人まで協力してプレイできるマルチプレイヤーモード!
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.