まもなくゾンビモード初のフリーウィークが始動する「Call of Duty: Black Ops Cold War」ですが、新たに「Call of Duty: Warzone」向けのアップデートが配信され、先だってNerfされた“DMR 14”や“Type 63”、“Diamatti”のさらなるバランス調整に加え、復活していた“スティム”グリッチの修正を導入したことが明らかになりました。
DMR 14とType 63、Diamattiの調整には、アタッチメントも含まれますので、プレイ中の方は一度変更点の詳細を確認しておいてはいかがでしょうか。
設計図
■ サブマシンガン「MAC-10」のバリアント「GALLANTRY」
- バリアント「GALLANTRY」の全ての性能値を変更し、ベースの「MAC-10」とバランスがマッチするようにしました。
武器
■ タクティカルライフル「DMR 14」
- 弾丸の貫通力をスナイパーライフルからアサルトライフルのレベルに下げました。
- ダメージの減少距離を短くしました。
- 750単位距離より手前はダメージ55、750単位距離より遠くはダメージ48(2500単位距離から70%短縮)
- リコイルを増やしました。
- 2・3発目のリコイルをある程度増やしました。
- 4発目以降のリコイルをわずかに増やしました。
- 身体部位ごとのダメージ倍率を調整しました。
- 750単位距離より遠くのヘッドショットのダメージ倍率を100未満にしました。
- 胴体下部へのダメージ倍率を1.1から1.01に(8%)減らしました。
■ タクティカルライフル「Type 63」
- 弾丸の貫通力をスナイパーライフルからアサルトライフルのレベルに下げました。
- ダメージの減少距離を短くしました。
- 900単位距離より手前はダメージ60、900単位距離より遠くはダメージ45(2000単位距離から55%短縮)
■ ハンドガン「Diamatti」
- 最大ダメージを45から40に(11%)減らしました。
アタッチメント
■ タクティカルライフル「DMR 14」
- アンダーバレルアタッチメント「フロントグリップ」
- 垂直反動制御を取り除きました。
- 水平反動制御を20%から30%に増やしました。
- アンダーバレルアタッチメント「フィールドエージェントフォアグリップ」
- 垂直反動制御を35%から25%に減らしました。
- 水平反動制御を35%から30%に減らしました。
■ タクティカルライフル「Type 63」
- アンダーバレルアタッチメント「フロントグリップ」
- 垂直反動制御を取り除きました。
- 水平反動制御を20%から30%に増やしました。
- アンダーバレルアタッチメント「スペツナズ・グリップ」
- 垂直反動制御を45%から30%に減らしました。
- 水平反動制御を45%から40%に減らしました。
■ ハンドガン「Diamatti」
- デュアル
- 全ての身体部位に対してダメージ倍率を1にしました。
タクティカル装備
- グレネードの安全ピンを抜いている間に自分の武器をドロップしても、タクティカル「スティム」を無限に取得できなくなりました。
チャレンジ
- シーズンチャレンジの進捗が正常に進む/表示されるように修正しました。
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