可愛い修理工の旅を描くパズルアドベンチャー「Minute of Islands」の発売が延期、新たなリリース日は未定

2021年3月4日 10:38 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Minute of Islands」

先日、Steam向けの期間限定デモが配信された独Studio Fizbinのナラティブパズルプラットフォーマー「Minute of Islands」ですが、当初予定していた2021年3月18日の発売が迫るなか、Studio FizbinとMixtvisionが本作の開発に問題が生じたと報告し、発売を無期限で延期したことが明らかになりました。

今回の延期は、リリース前に行われた最終テストにおいて幾つかの重大な問題が発見されたもので、ユーザー経験に影響を与える可能性のある既知のバグを全て修正した上で、新たな発売日を確定するとのこと。

参考:世界を崩壊を阻止している機械の修理に臨む可愛い修理工“モー”を描く“Minute of Islands”のティザートレーラー

あなたは腕利きの修理工「Mo」。家族と共に牧歌的な群島に住んでいる。この群島は太古の昔、謎の巨人たちが住まう土地だった。島々の下には、巨人が造り上げた、この世ならざる、しかしきわめて重要な機械たちが眠っている。これらの機械がひとたび止まってしまえば、忘却の彼方に押しやられていた脅威がよみがえり、全てを呑み込んでしまうのだ。取り返しのつかないことが起こる前に、隠されたエンジンを修復しようとMoは誓う。だがこれは本当に彼女の目指すべき道なのだろうか?

  • 強力な「オムニスイッチ」を駆使して挑む、ストーリーベースの環境パズル&プラットフォーム・ゲームで、巨人の機械を動かす力を取り戻そう。
  • 心震える詩的な物語を紐解き、島々の下に眠る暗い真実を探ろう。
  • 複数の個性あふれる島々をめぐり、ファンタジックでカラフルな世界を探検。ユニークなキャラクターに出会い、群島の秘密を解き明かそう。
  • 緻密な手描きコミックアート風のビジュアルと、ディープな雰囲気あふれるサントラが楽しめる。
情報元及びイメージ:PC Gamer, Eurogamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.