発売が迫るHazelight Studiosのクレイジーなラブコメ協力アクション「It Takes Two」の新たな字幕入りトレーラー“一緒の方が良い”がお披露目

2021年3月9日 10:04 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「It Takes Two」

昨晩、ローンチ時に利用可能となるデモの話題をご紹介したJosef Fares監督とHazelight Studiosの期待作「It Takes Two」ですが、2021年3月26日の発売が迫るなか、新たにEAがプロットの概要やゲームプレイのハイライトを紹介する字幕入りの新トレーラー“一緒の方が良い”を公開しました。

離婚の危機にある夫婦コーディとメイが、魔法の力突然人形になってしまった冒頭の展開や娘ローズの“愛の本”に魂が宿ったキャラクターDr.ハキムとの出会い、2人と関係のある沢山の品々から生み出された奇妙な世界、愛情の修復を目指す協力プレイが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

「It Takes Two」の「一緒の方が良い」公式トレーラーを見る

「It Takes Two」に登場する魔法のような世界の新情報をご覧ください。

新しいトレーラー、「一緒の方が良い」では、「It Takes Two」に登場する魔法のような世界、ゲームプレイ、キャラクター、主人公のコーディとメイの物語がどう始まったのかをご紹介します。今すぐ視聴して、より詳しい内容をご確認ください!

今すぐ予約して、3月26日発売を予定している壮大な冒険に向けて準備をしましょう!

何も無ければ幸せで悩みも無いような9歳児のローズは、彼女の両親であるコーディとメイの口論が増えたことで心が廃れていきます。状況は悪く、両親は離婚を決意します。2人が忙しすぎて自分のことなど気にかけないようになったと感じたローズは、自分で解決策を模索し始めます。

彼女は秘密裏に「愛の本」という自己啓発本と、両親を模した2つの小汚い人形に悩みを打ち明けます。泣きながら、両親が一緒に居続けられるように願ったのです。ローズの知らないうちに、彼女の涙はコーディとメイを魔法の力で人形の姿に変えてしまい、2人を魔法の世界へ送り込んでしまいます。

ここで、コーディとメイは、ローズの「愛の本」に魂が宿ったDr.ハキムに出会います。Dr.ハキムは、2人の関係性を修復することをローズと約束したことを明かします。さらに、この奇妙な世界は、2人の関係性と、その周囲で疎かにされたものから生み出されていると説明します。

メイ、コーディ、ローズ、そしてDr.ハキムについてもっと知りたくなりましたか?アップデートされたキャラクターページで今すぐチェックしましょう!

2人がずっと修理せずに放っておいた掃除機?掃除機にも魂が宿って、修理されなかったことへの復讐を果たそうとしています。ハチの巣の除去をないがしろにしていた?リスの群れと侵略する虫の抗争が始まります。これは、コーディとメイが普通の世界に戻るべく、乗り越えなければいけない挑戦のほんの一部にすぎません。

「有名な愛の専門家」Dr.ハキムは自身の哲学に基づき、時間、魅力、情熱などをテーマにした挑戦をコーディとメイに与えます。成功の鍵?もちろん、一緒に立ち向かうことです!

「It Takes Two」のさまざまなジャンルが含まれ、あらゆる問題が起きる魔法の世界で確かなのはただ1つ。一緒の方が良いということだけです。

「It Takes Two」はPlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X|S、PC(Origin、Steam)で2021年3月26日に発売予定です。今すぐ予約。フレンドパス*でフレンドを招待して、ジャンルを刷新する、圧巻の協力プレイ専用スクロールアドベンチャーを無料*で一緒に楽しもう!

*フレンドパスのご利用時は、フレンドパス(Xbox、PlayStationの無料体験およびSteamのRemote Play Together)をインストールしていて、同ブランド機(新世代機を含む)で本作を所有しているフレンド1名がオンラインである必要があります。フレンドパスに関するよくある質問は、こちらからご確認ください。

情報元及びイメージ:EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.