Apple Arcade向けの初代「Reigns」が本日リリース、ローンチトレーラーも

2021年4月6日 10:06 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Reigns」

2016年8月にローンチを果たし、シンプルなゲーム性と謎に満ちた奥深いストーリーが話題となったNerialの王国運営アドベンチャー「Reigns」ですが、新たにDevolver Digitalが本作のApple Arcade版発売をアナウンス。本日から国内でも利用可能となっています。

また、発表に併せて、ゲームプレイのハイライトを紹介するローンチトレーラーが登場しています。

現代に生きながら中世の君主となり、一国を治めよ!慈悲深い裁量も、冷酷な決断も、左右に揺れる指先ひとつで思いのまま。家臣から平民まで、敵味方を問わずひっきりなしに訪れる謁見希望者たちが、王を悩ませる数々の試練をもたらす。彼らの訴えを、ときには聞き入れ、ときには受け流しながら、国内の各勢力のバランスを保ち、国の存続を目指せ!ただし、判断は慎重に。すべての決断は、めぐりめぐって王国の命運を左右する重大な結果をもたらしかねないのだから――

教会、人民、軍、国庫――4つの勢力のバランスを保とうと奮闘する王のもとには、毎年、予期せぬ要望が次々と持ち込まれます。入念に計画を立て、慎重な判断を重ねれば、治世は末永く続くでしょう。ただし、不測の事態や不運に見舞われれば、いかに盤石な王国といえども転覆の危機にひんすることをお忘れなく。同盟を結び、敵を作り、国を長く治めたのち、王はどんな最期を迎えるのでしょうか?魔女の火あぶり、科学的大発明、陰謀じみた政治の駆け引き…いくつもの時代をまたぐ王朝が目の当たりにするこれらの事件は、ときには数世紀にもわたって続きます。そしていずれは、悪魔とあいまみえることすら、あるかもしれません…

情報元及びイメージ:App Store

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.