新レジェンド“シア”の多彩な能力に焦点を当てる「Apex Legends」の字幕入りトレーラーが公開

2021年7月30日 10:58 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

先日、新シーズンの多彩なコンテンツを紹介するゲームプレイトレーラーがお披露目され、8月3日の“Emergence”開幕が目前に迫る「Apex Legends」ですが、新たにRespawn Entertainmentが来たるシーズン10“Emergence”の始動に先駆けて、新レジェンド“シア”の多彩な能力と戦闘に焦点を当てる日本語字幕入りのトレーラーを公開しました。

周囲の心拍を探知し敵に忍び寄るパッシブアビリティ“ハートシーカー”やマイクロドローンを呼び出す戦術アビリティ“フォーカスオブアテンション”、マイクロドローンのネットを周囲に張り巡らせるアルティメットアビリティ“ショーケース”など、多彩なディテールが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

「相手にじっと見られたら、見る対象を与えてあげればいいでしょう」

シア

アンブッシュアーティスト

出生前、シアは世界に痛みと苦しみをもたらすと予言された。そしてこの世に生を受けた夜、流星が空を駆け、故郷にほど近い衛星に衝突した。この出来事は凶兆と見なされ、オビ・エドラシムの青白い瞳が顕になると、人々は彼を呪われた子だと信じた。だが両親は違った。彼らは息子に秘められた豊かな創造性、感情に訴えかける才能に気付き、無償の愛を注ぎ込んだ。息子がアリーナに美を感じ、魅せられようとも支え続けた。この舞台ならば彼自身を存分に表現できるだろうと信じたのだった。

当初、観衆は彼に懐疑的だった。しかし、シアは時を経るごとに勝利を重ね、秘めた力を鍛え上げてアリーナの強者へとのし上がっていった。評判が評判を呼ぶようになり、思いもよらぬ変化が生まれた… 虐げられ、爪弾きにされ、孤立してきた人々が自身の姿をシアに投影したのだ。彼の戦いはその姿をひと目見たいという群衆で溢れかえった。人々は自分たちの仲間としてこの王者に声援を送ったのだ。そして今、このレジェンドが戦いの舞台をアリーナからApexゲームへと移す。もう彼の名を知らぬものなどいない。凶兆のもとに生まれし者、そして過酷な運命に翻弄されし者は偉大なレジェンドへと変貌を遂げた。彼の名はシア…孤独で居場所もなく、社会から阻害された人々の希望の星だ。

  • 本名 オビ・エドラシム
  • 年齢 26
  • 帰るべき世界 ボレアス
  • 戦術アビリティ フォーカス・オブ・アテンション
  • パッシブアビリティ ハートシーカー
  • アルティメットアビリティ ショーケース

戦術アビリティ フォーカス・オブ・アテンション

シアはマイクロドローンを呼び出して、敵を妨害し明らかにする遅延爆風を放出する。この効果は壁を貫通する。

パッシブアビリティ ハートシーカー

エイム時に周辺の敵の心拍を捉えて視覚化する。

アルティメットアビリティ ショーケース

マイクロドローンの球体を作り出し、範囲内で素早く移動したり、射撃している敵の位置を明らかにする。

情報元及びイメージ:EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.