死が無限にループする世界を巡る独創的なローグライクRPG「Loop Hero」のNintendo Switch対応がアナウンス、発売は今冬

2021年8月12日 9:15 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Loop Hero」

今年3月に待望のローンチを果たし、6月には初の大型アップデートが配信されたFour QuartersとDevolver Digitalの独創的なローグライクRPG「Loop Hero」ですが、昨晩放送された“Indie World Showcase 8.11.2021”にて本作のNintendo Switch対応がアナウンスされ、2021年ホリデーシーズンの海外ローンチを予定していることが明らかになりました。

新たに公開されたNintendo Switch版“Loop Hero”のアナウンストレーラー

“Loop Hero”は、リッチによって死が無限のループを生む混沌と化した世界が舞台となるカードデッキ構築系のローグライクRPGで、ループを打破するために世界を探索し、生存者のキャンプ地を再建するヒーローの戦いを描く新作として高い評価を獲得していました。

死神が無限のループへと世界を投げ入れ、命あったものは終わることのない混沌へと落ちていった。敵や建造物、環境を配置する不思議なカードデッキを手にして、勇敢なヒーローと共にループ世界を冒険しよう。ヒーロークラスごとの強力なアイテムを回収・装備しながら、いくつものループを通して生存者のキャンプ地を再建する必要がある。新たなクラス、カード、能力、邪悪なガーディアンをアンロックして、終わりのない絶望の循環を破壊しよう。

  • 無限の冒険:各冒険に旅立つ前に解放したヒーロークラスとデッキを選択して、自動生成されるループへ飛び込もう。ひとつとして同じ冒険は存在しない。
  • 戦略を組み上げる:敵、環境、建造物のカードをループの道へ戦略的に配置しよう。カード同士のバランスを見つけ出すことで、価値あるアイテムや資源を手にするチャンスが増えていく。
  • 戦利品とアップグレード:危険な生き物を倒せば、より強力な戦利品を手にすることができ、ループの道に新たな能力を付与することができる。
  • キャンプの拡張:苦労して手に入れた資源をキャンプ地のアップグレードに使用し、ループ世界への冒険の手助けとなる設備を充実させよう。
  • 失われた世界を救い出せ:いくつもの壮大な冒険を乗り越え、不浄なるガーディアンたちを打ち倒そう。そして、死神が作り出したタイムループを破壊し、混沌に落ちた世界を救うのだ。
情報元及びイメージ:Gematsu, Nintendo

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.