Categories: moviePCPS4PS5

Update:遂に発売を迎える期待作「Kena: Bridge of Spirits」のローンチトレーラーが公開、“はいチーズ”機能を含むフォトモードの搭載も

UPDATE:9月20日22:20

新たにEmber Labが海外PlayStation.Blogを更新し、フォトモードの搭載を報告。併せてフォトモード機能をお披露目するトレーラーを公開し、通常の撮影機能に加え、主人公やRot、村人達を含むゲーム内の被写体がカメラを意識し、動的にポーズや表情、目線を変える革新的な“CHEESE”(はいチーズ)ボタンを搭載することが明らかになりました。

また、リテール版の発売も決定し、Maximum Gamsが販売を担当するPS4とPS5向けの豪華な限定版を11月にリリースすることが判明しています。

美しい異国の世界を本当に旅しているかのような、強烈な感覚を生じさせるフォトモードの最新映像を含む更新後の本文は以下からご確認ください。

昨年6月のアナウンスと3度の延期を経て、いよいよ明日待望の発売を迎える期待作「Kena: Bridge of Spirits」ですが、新たにEmber Labがまもなく迎えるPS4とPS5、PC版の発売に先駆けて、まるで映画のようなゲームプレイのハイライトを紹介する素敵なローンチトレーラーを公開しました。

「Kena: Bridge of Spirits」を事前予約して、予約特典「Rotのデジタルハット」を手に入れましょう。

Kena: Bridge of Spiritsは、探検とハイペースな戦闘が満載の魅力的な世界で繰り広げられる、ストーリードリブン型のアクションアドベンチャーです。

プレイヤーは「Rot」と呼ばれる小さな仲間のスピリットを探し出し、チームを編成します。スピリットたちの能力を向上させ、新たな方法で環境を変化させていきます。

若きスピリットガイドのKenaは、聖なる山の神殿を求めて、荒れ果てた村を旅します。さまよえるスピリットたちが囚われている、生い茂る森に覆われた忘れられたコミュニティの秘密を解き明かすために奮闘します。

■ 「Rot」を見つけよう

臆病で幻想的なスピリットたちは、森のいたるところにいます。

スピリットたちは死者を分解し、物を腐らせることで調和を保っています。

■ 主な特長

  • チーム作り: 「Rot」を探し集めて、強力なアビリティを手に入れ、発見し、環境を変化させていきましょう。
  • 探索: 忘れられた村と奇妙な呪い。スピリットの力を引き出して、かつての荘厳な世界を取り戻しましょう。
  • ハイペースな戦闘: 堕落し、囚われ、身動きの取れないスピリットたち。Kenaはいたるところで困難に直面します。






情報元及びイメージ:PS Store, PlayStation.Blog, Gematsu