ワシと共に呪われた森を駆け抜けるアクションアドベンチャー「The Pathless」のPC Steam版がリリース、開発はABZÛのGiant Squid

2021年11月18日 11:25 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Pathless」

傑作海洋アドベンチャー“Abzû”を生んだGiant Squidの新作として、昨年11月にPS4とPS5、Epic Gamesストア向けのローンチを果たした「The Pathless」ですが、新たにPC Steam版の販売が開始され、Annapurna Interactiveが疾走感溢れるゲームプレイのハイライトを紹介するローンチトレーラーを公開しました。

『ABZÛ』のクリエイターによる新作『The Pathless』は、 弓の女性射手とワシが主人公の、広大な森の中の神話的アドベンチャーゲームです。

弓術&鷹匠術

プレイヤーは弓術の達人「ハントレス」になり、世界を支配する暗黒の呪いを解くために、神秘的な島に旅をします。コンパニオンのワシと絆を深め、大空を飛んでください。流れるようなアクロバットを実行し、ユニークなアーチェリーシステムを使って、高スピードで動きながらすごいトリックショットを放つことができます。

オープンワールドを探索

秘密に満ちた美しいオープンワールドの中で、自分の道を切り拓いてください。横断していくのは霧に包まれた森や、緑豊かな牧草地、凍ったツンドラなど。古代遺跡の謎を明かし、木々の上を飛び越えながら、島の暗い歴史を発見しましょう。

悪霊を狩る

森の中には、巨大な悪霊が潜んでいます。自分が獲物にならないよう気をつけながら、あなたのスキルをフルに活用して彼らを狩ってください。 この地に光を取り戻すために、呪われた獣との壮大なバトルに挑んでください。 ワシとの絆、そして世界の運命は、あなたにかかっています。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.