初の無料イベント“フラクチャー: テンライ”の終了が目前に迫る「Halo Infinite」マルチプレイヤーですが、新たに343 Industriesのデザイン部門を率いるJerry Hook氏がマルチの報酬プログレッションについて言及。皆の不満を把握していると語り、休暇が終わる今週にはチームの最優先事項として改善に取り組むと明らかにしました。
これは、特に“テンライ”イベントに顕著なチャレンジベースのシステムにより、報酬の入手性やペーシングに問題が生じやすい状況を指したもので、今のところ改善に関する具体的な情報は提示されていません。
“テンライ”イベントは、多彩な武器で思う存分戦えるフィエスタのお祭り感が非常に楽しいだけに、爽快感や進捗の実感が得にくい報酬プログレッションは本作の数少ない問題点の一つだったと言えます。“テンライ”イベントは、来年1月以降に残り5回の実施が予定されていますが、いずれ改善されたシステムで報酬が得られるようになるか、通常シーズンの仕様を含め今後の動向に大きな期待が掛かるところです。
Yes I am still playing Halo and feeling everyone’s pain on progression. We are back at it next week and this will be top of my list with the team.
— jerry hook (@hookscourt) November 28, 2021
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