Epic Gamesがなんと「Loop Hero」の24時間限定無料配布を開始、明日もシークレットの無料タイトルを配布

2021年12月21日 1:00 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Loop Hero」

昨日、“The Vanishing of Ethan Carter”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど新たな無料タイトルとして、今年3月にPC向けのローンチを果たし高い評価を獲得したFour QuartersとDevolver Digitalの独創的なローグライクRPG「Loop Hero」の24時間限定無料配布を開始しました。

“Loop Hero”の無料配布は、12月22日午前1時までとなっていますので、死が無限にループする世界を巡るローグライクRPGが気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Lich(死神)は時を超えたループに世界を投げ込み、住民を終わりのない混乱に陥れた。プレイヤーは、拡張する神秘的なカードデッキを使いこなし、勇敢なヒーローが探検するそれぞれ独自のループに沿って敵、建物、地形を配置していく。ヒーローのクラスごとに強力な戦利品を回収し戦いに備えて装備し、ループを進むそれぞれの冒険を強化するために生存者のキャンプ地を拡張しよう。絶望の果てしないループを打ち砕くため、新クラス、新カード、邪悪な守護者をアンロックしよう。

  • 無限の冒険:ランダムに生成されたループの道への冒険に出発する前に、アンロックが可能なキャラクタークラスおよびデッキのカードを選択。過去と同じ冒険は、2度と経験することはない。
  • 直面する困難を戦略的に計画:建物、地形、敵のカードを各ループに沿って戦略的に配置し、独自の危険な道を作成する。カード間のバランスを把握し、キャンプ用の貴重な戦利品と物資を回収しながら、生存の可能性を高めよう。
  • 戦利品とアップグレード:威嚇するクリーチャーを撃退し、より強力な戦利品を回収してその場で装備し、途中で新しいパークをアンロックしよう。
  • キャンプを拡張:努力して手に入れた物資をキャンプ地のアップグレードのために使い、冒険する道に沿ったループに有効な貴重な強化アイテムを獲得しよう。
  • 失われた世界の救出:壮大な物語の中で不浄な守護者のボスたちを倒し、世界を守り、死神のタイムループを打ち破ろう!

また、明日の午前1時には、さらなるシークレットタイトルの無料配布が開始される予定となっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.