Update:Epic Gamesが人気アクションRPG「Salt and Sanctuary」の24時間限定無料配布を開始、明日もシークレットの無料タイトルを配布

2021年12月30日 1:00 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp

UPDATE:12月30日1:41

先ほど無料配布がスタートした「Salt and Sanctuary」について、当記事の名称とリンクを誤って開発中の続編「Salt and Sacrifice」の内容を記載してしまったため、本文とリンクを修正いたしました。大変失礼いたしました。

以下、修正後の本文となります。

「Epic Games」

昨日、“Moving Out”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど新たな無料タイトルとして、Ska Studiosの人気2DアクションRPG「Salt and Sanctuary」の24時間限定無料配布を開始しました。

“Salt and Sanctuary”の無料配布は、12月31日午前1時までとなっていますので、本格的な2Dソウルライクとして高い評価を獲得した人気アクションRPGが気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

ソルト アンド サンクチュアリ

プレイヤーはMarked Inquisitorsのひとりとして西の辺境を旅し、王国を徘徊するMageを追い、狩り、抹殺します。倒したMageのこの世のものとは思えない肉や骨を使って、独特の武器や防具を作りましょう。

荒れ果てた土地を探索

運命に弄ばれた船乗りが、難破して見知らぬ島に流れ着く。霧に包まれた谷では、苔むした死体が笑みを浮かべて錆びついた剣を握りしめ、よろめく姿が動き始める。塩害のために崩れゆく廃墟の下には、人々が忘れ去って久しい、言うにも耐えられぬほど邪悪な領域へと続く、迷宮のような通路がある。

過酷な世界で勝ち抜く

『ソルト アンド サンクチュアリ』は、ハイスピードの残酷かつ複雑な2D戦闘と、充実したRPGのメカニズムがシームレスに融合した作品。忘れ去られた都市、血に染まったダンジョン、荒廃した遺跡、そして、かつては人々に敬われたが没落してしまった領主などに溢れる、呪われた領域を探索しながら、600種冒涜された類以上の武器、防具、魔法、アイテムなどを発見し、クラフトし、アップグレードしていこう。

受賞プラットフォーマーを体験

『The Dishwasher: Vampire Smile』、『The Dishwasher: Dead Samurai』、『Charlie Murder』をはじめとする、表現的で直感に訴える残酷なアクションゲームを数多く発表してきた、受賞インディースタジオ、Ska Studiosが贈る、今までになく最高に野心的なゲーム『ソルト アンド サンクチュアリ』が登場。

また、明日の午前1時には、さらなるシークレットタイトルの無料配布が開始される予定となっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.