ウクライナのFrogwaresが開発を手がけた「シャーロック・ホームズ 悪魔の娘」の日本語Nintendo Switch版が本日発売

2022年4月7日 23:25 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sherlock Holmes」

ロシアによるウクライナへの攻撃が続く状況で、キエフスタジオの運営を継続し、先日人気シリーズ最新作“Sherlock Holmes Chapter One”の最終DLCを無事リリースした“Frogwares”ですが、本日さらなるタイトルの販売を開始し、なんと2016年に発売された「Sherlock Holmes: The Devil’s Daughter」のNintendo Switch版をリリースしたことが明らかになりました。

また、国内のニンテンドーeショップにて、日本語Nintendo Switch版「シャーロック・ホームズ 悪魔の娘」の販売がスタートしています。

参考:“Sherlock Holmes: The Devil’s Daughter”のローンチトレーラー

余談ながら、Frogwaresは外部パブリッシャ等を含む外部の資金援助を得ず、戦火のなか自己資金で運営を続けていますので、シャーロック・ホームズシリーズのファンでまだ“悪魔の娘”をプレイしていない方は、この機会にNintendo Switch版の購入を検討してみてはいかがでしょうか。

シャーロック・ホームズ 悪魔の娘

『シャーロック・ホームズ 悪魔の娘』は超常現象のテイストが加わった本格捜査アドベンチャーゲームです。

ロンドンに潜む暗き影

それは、詐欺師が使うトリックにすぎないのでしょうか?それとも、巨大な陰謀が渦巻いているのでしょうか?各事件の捜査では、論理と直感、倫理観と迷信的信仰のバランスを正しく保つ必要があります。ロンドンと人の心の闇に潜む巨悪を追跡しましょう。たとえそれが、この世のものでなくても、です。

探偵として自分の限界に挑戦

類い希な観察眼に恵まれた偉大な探偵であるあなたは、複雑に絡み合う陰謀、嘘、偽の手がかりを紐解き、最終的に驚くべき真相にたどり着くこととなります。シャーロックは探偵人生の中で初めて、秘密を白日の下にさらすのではなく、覆い隠すために行動しなければならなくなるのです。

主な特徴

  • 世界一の探偵であるシャーロック・ホームズとしてプレイ。類い希なる能力を活かして事件を解決し、ロンドンに渦巻く恐るべき陰謀の謎を解き明かしましょう。
  • ロンドンの街のエリアを自由に探索し、手がかりと容疑者を追跡しましょう。
  • 尋問、戦闘、追跡、潜入。比類なきユニークなゲームプレイを満喫しましょう!
  • 相棒のジョン・ワトソンも登場。従軍経験を持ち、信頼できる元軍医である彼がホームズの捜査に同行します。その模範的精神に加え、医師としての知識と火器の使用経験は状況を切り抜けるのに役立ちます。

驚愕のストーリー展開を見せるフルスタンドアローン作品『シャーロック・ホームズ 悪魔の娘』が、Nintendo Switch™でプレイ可能に!シャーロックの鹿撃ち帽を被り、在宅中でも外出中でも事件の捜査に取り組みましょう。

情報元及びイメージ:ニンテンドーeショップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.