スチームパンクテーマの部屋を導入する脱出パズル「Escape Simulator」の新DLCがリリース、トレーラーもお披露目

2022年6月7日 22:31 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Escape Simulator」

昨年10月のローンチを経て、先日100万本販売突破が報じられたPine Studioの人気脱出パズル「Escape Simulator」ですが、新たにPine Studioがルームエディタの2.0バージョンを含む無料アップデートの配信を開始し、同時にスチームパンクテーマの部屋を導入する新DLC“Steampunk”をリリースしたことが明らかになりました。

“Steampunk”DLCは、4時間程度のボリュームを持つ4つのスチームパンク部屋を導入するコンテンツで、プレイヤーは爆発が起こった飛行船の内部で目覚め、墜落する前に飛行船を修理して脱出しなければなりません。

スチームパンクの美しいレベル環境とゲームプレイのハイライトを紹介する新トレーラーは以下からご確認ください。

スチームパンクの美しい飛行船Valorの4つの新しい部屋をクリアしてください。下甲板で爆発で目が覚めます。飛行船を修理して手遅れになる前に脱出できるでしょうか。

乗組員居住区

この冒険は、飛行船の端にある自分の居住区で始まります。残念ながら、メインルームのドアは塞がれていますが、どこかに出口があるでしょう。

エンジンルーム

飛行船の上に出る唯一の経路が火事になっています!火を消して古いスチームマシンを修理し、脱出を続けてください。

温室

ついに日光を見ます!温室は上甲板にあり、謎めいているものの、とてもきれいです。

ヘルムルーム

最後の通過点で飛行船を救う唯一の方法、ヘルムルームです!クリアして再び操縦できる状態にし、安全に着陸できますか?

よくある質問

  • このDLCはどのくらいのスケールですか?:この飛行船の部屋はベースとなっているゲームの部屋よりもかなり大きくなっています。そのため、すべての部屋をクリアするためには約4時間かかります!
  • ソロプレイと協力プレイのどちらも可能ですか?:はい。ソロプレイもオンラインの協力プレイも可能です(2〜4名がベストですが、それ以上でもプレイできます)。
  • なぜ有料DLCなのですか?:私たちはこのゲームに懸命に取り組んでいます。(8ヶ月前の)発売以来、無料の部屋を7つ公開し、無数の更新と修正を行ってきました。今後も同様に継続していくために、この有料DLCが支えになるのです。

現在、2つの無料レベルを制作中で、「ルームエディター 2.0 アップデート」を公開しました!

「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
「Escape Simulator」
情報元及びイメージ:Steam, Steam, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.