可愛い羊のカルト教団運営を描く新作「Cult of the Lamb」の日本語字幕入り解説トレーラーが公開、発売は8月11日

2022年7月1日 0:28 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Cult of the Lamb」

先日、PS/Xbox/Nintendo Switch/PC版の発売日が2022年8月11日に決定したMassive Monsterの可愛いカルト教団運営シム「Cult of the Lamb」ですが、新たにDevolver Digitalが教団運営のコツを紹介する日本語字幕入りの解説トレーラーを公開しました。

信者の獲得や教団の拡大、離反した信者への制裁、愛らしいビジュアルなど、興味深いディテールが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

『Cult of the Lamb』では、プレイヤーが謎めいた人物の手によって絶滅から救われた悪霊憑きの子羊の役を演じる。その人物の名の下に忠実な信徒を増やすことで、彼への借りを返さなくてはならないのだ。偽りの預言者の土地で自身の教団を立ち上げ、森林の崇拝者による忠実なコミュニティを築くために多様で謎多き地域を探索し、自らの言葉を広げ続けることで真なる教団を築け。

信徒を鍛え上げよ

新たな建造物を作るために資源を収集し、神々を鎮める闇の儀式を執り行い、信徒の信心を深めるための説教を行え。

信心無きものには裁きを

広大な自動生成型の世界を探索しながら敵の軍勢を撃退せよ。そして、他の教団の力を取り込むために教祖を打ち倒し、自身の教団の支配力を主張するのだ。

自身の教えを広めよ

教団の信徒を鍛え上げて、4つの謎多き地域の秘密を解き明かす旅に出発しよう。信心無き者たちを浄化して啓発しながら、強大な子羊の神となるために神秘の儀式を執り行おう。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.