恐竜が住む森を探索するサバイバルホラーアドベンチャーFPS「The Lost Wild」がアナウンス、発売は2024年

2022年7月29日 9:19 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Lost Wild」

今朝放送されたAnnapurna Interactiveのショーケースイベント“Annapurna Interactive Showcase 2022”にて、英Great Ape Gamesが手がけるサバイバルホラーFPS「The Lost Wild」がアナウンスされ、PC向けの新作として2024年内の発売を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、多彩な恐竜達が生息する森や廃墟と化した謎の施設の探索を描く“The Lost Wild”のアナウンストレーラーが登場しています。

“The Lost Wild”のゲームプレイを紹介するアナウンストレーラー

一人称視点のサバイバルホラーアドベンチャー

The Lost Wildは、自然界で最も荘厳な生物の威厳と恐怖を描いた、シネマティックで臨場感溢れる恐竜ゲームです。モンスターではなく、野生動物のような生態を持つ恐竜との直接対決を繰り広げよう。

あなたが足を踏み入れる太古の原生林は、まさに食物連鎖のど真ん中です。身を潜め、警戒しつつ、回避しよう。それに失敗したら、逃げるか、殺傷力のない武器で威嚇して、猫とネズミのような激しい攻防を繰り広げてください。

探検

太古の生命が息づく豊かな自然の中で、廃墟と化した施設を探索しよう。役立つアイテムを探し出し、手に入れることで、生存確率が高まりますが、奥に進めば進むほど危険は増していきます。島の中心にある謎を解き明かそう。

回避

気づかれないように移動し、あなたを狙う恐竜を回避しよう。周囲の環境を利用して、恐竜の注意を逸らしてみよう。恐竜に遭遇した時は、入手したアイテムを使って、うまく対処しよう。恐竜を出し抜き、気を逸らし、逃げる。万策尽きたら身を隠そう。

威嚇

決してひるまず、恐竜に恐怖心を悟られないように。火と武器をうまく使って、恐ろしい恐竜を一時的に追い払おう。The Lost Wild に登場する恐竜は、好奇心旺盛で順応性が高いものの、驚いた時や威嚇された時には逃げ出すことがあります。恐竜の行動を注意深く観察すると、打開策が見えるかもしれません。

ストーリー

あなたは荒々しい原始の世界に迷い込み、取り残されてしまった。生き残れるかどうかは、この世界の法則を理解し、危険を予測できるかにかかっている。ラジオから流れる不思議な声は、かすかな希望を伝えようとしているかのようだ。その声を頼りに施設内を探索し、このような事態に至った経緯の謎を解明していこう。

「The Lost Wild」
「The Lost Wild」
「The Lost Wild」
「The Lost Wild」
「The Lost Wild」
「The Lost Wild」
「The Lost Wild」
情報元及びイメージ:Steam, Gematsu

注目タイトルピックアップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.