色覚異常モードを含む新機能や新たなワールドを導入する「Railbound」の無料コンテンツが2022年後半に配信予定

2022年9月12日 9:26 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Railbound」

機関車の連結をテーマにした新作パズルとして、今月上旬にSteam(PC/Mac)とiOS、Android向けのローンチを果たしたAfterburnの新作「Railbound」ですが、ですが、週末にAfterburnがSteamページを更新し、2022年後半に配信される幾つかの無料コンテンツをアナウンス。色覚異常モードを含むアクセシビリティの修正や新メカニクス“semaphores”(セマフォ)を備えた新たなワールドの導入を予定していることが明らかになりました

また、発表に併せて、新コンテンツの概要を紹介するトレーラーが登場しています。

のんびりと楽しめる線路曲げパズルゲーム『レールバウンド』は、世界一周の列車の旅に出た2匹の犬の物語です。

さまざまな風景の中で、線路をつないだり切り離したりして、みんなの帰宅を手伝ってあげましょう。緩やかな坂道から、曲がりくねった通路まで、150個以上の巧妙なパズルを解いていきましょう。

線路を曲げて汽車を「ポッポー」って走らせよう

客車が機関車に安全に接続できるように接続部を配置し、取り外し、切り替えよう。でも列車同士が衝突しないように気を付けて!

150個以上のパズルを完成させよう

メインレベルは、のんびりとしたペースで様々な場所を進みます。途中の分岐点には、お目の高いプレイヤーでも楽しめる、高難易度の頭脳ゲームが待ち受けます。

列車にヒントを得たメカニクス

トンネルで長距離を瞬間移動。鉄道用防護柵をタイミングよく設置して列車を遅延。また、線路を切り替え、車両の向きを変更。さらには、かわいい仲間達を乗せながら進み、道中さらなる難問に挑戦しよう!

心温まるアートと音楽

このゲームの世界で、『Golf Peaks』や『inbento』のチームが手がけた、コミックに着想を得たビジュアルと心温まるオリジナルサウンドをお楽しみください。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.