シベリアが舞台となる“Serious Sam 4”のスタンドアロン拡張「Serious Sam: Siberian Mayhem」の新世代機版が発売

2022年10月7日 9:38 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Serious Sam 4」

今年1月に、“Serious Sam 4”のスタンドアロン拡張としてPC向けにリリースされた「Serious Sam: Siberian Mayhem」ですが、新たにDevolver Digitalが本作の新世代機対応を発表し、アナウンスと同時にPS5とXbox Series X|S版の販売を開始したことが明らかになりました。(参考:国内Microsoft StorePS Store

また、発表に併せて、ゲームプレイのハイライトを紹介する新世代機版のトレーラーが登場しています。

“Serious Sam: Siberian Mayhem”は、広大なロシアの大地を舞台に、ブランド将軍を追うサムの戦いを描くスタンドアロン作品で、5つの新レベルやメンタルの新たな敵とボス、多彩な新武器といったコンテンツを特色としています。

『Serious Sam 4』の世界に戻ってきてくれたことを歓迎しよう。“シベリアン・メイヘム”は、サム・“シリアス”・ストーンの新たな冒険を体験できるスタンドアローンタイトルだ。常にサムの一歩先を行く反逆のブランド将軍に追いつくため、広大なロシアの大地を進め。その道のりは長く、見るべきものにあふれている。

Timelock StudioとCroteamの共同開発による『Serious Sam: Siberian Mayhem』では、忘れられていた物語や未開の地の探索、サム・ストーンのトレードマークである銃火器の嵐によるメンタル軍との戦いを楽しめる。同志よ、今こそ立ち上がれ!

WELCOME TO SIBERIA

ロシアの中心、シベリア。寒冷で広大、そして、侵略者のエイリアンすらも迷うような予測不可能な土地である。北極の海岸線、荒涼とした森林、廃墟と化した村、凍てついたゴーストタウン…この美しくも危険な世界に作り出された5つの新たなレベルを旅しよう。シベリアは好きなだけ戦い、好きなだけ探索できる広き土地だ。

BEASTS OF THE APOCALYPSE

シベリアでは最も強き魂のみが生き残ることをメンタルは深く理解している。“シベリアン・メイヘム”ではメンタルの新たな敵とボスの軍勢が登場する。その中には予想の範疇を越えた力を持つ恐ろしい生物も含まれている。

TEMPERED STEEL

サム・ストーンと敵との間に存在する唯一の物、それは銃だ。伝説のAKや実験的な“ペルン”クロスボウなど、新しい武器が加わった強力な装備を使いこなせ!降り注ぐ死をもたらすことも、50トンの第一級の火力と一体になることも可能だ。さらに、破壊の願望を満たす新しいガジェットと乗り物の準備も完了している。

AT HOME AMONG STRANGERS

旅は終わり、語るべき物語もこれ以上ないと思われたが、天から再びチャンスが舞い降りる。ツングースカの旅でサムを手助けしてくれる予想外の人物と追放者の一団と出会い、未開の地に秘められた新たな物語を紐解くためのサイドミッションをクリアしよう。そして、常に周囲を観察すること。この大地そのものが思いもよらないことを教えてくれるはずだ。

SIBERIAN MYSTERIES

シベリアの土地は広く荒涼とし、秘密に満ちている。役立つもの、馬鹿げたもの、奇妙なもの、お馴染みのもの…ありとあらゆるものが隠されているが、すべてを見つけ出すことができるだろうか?

情報元及びイメージ:Gematsu

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.