島の復興や住人との交流を描く生活系農場シム「Coral Island」の早期アクセス版が発売、ローンチトレーラーも

2022年10月12日 12:02 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Coral Island」

インドネシアのデベロッパStairway Gamesが開発を手がける農場生活シムとして昨年1月にアナウンスされ、先日パブリッシャーがHumble Gamesに決定した生活系農場シム「Coral Island」ですが、本日予定通りPC Game Pass入りを含む本作の早期アクセス版販売が開始され、日本語ローカライズ済みのアルファビルドが利用可能となりました。(参考:SteamHumble StoreMicrosoft Store

また、早期アクセス版の発売に併せて、舞台となるコーラルアイランドやスターレットタウンの街並み、キャラクターカスタマイズ、自宅のレイアウトツール、多彩なアクティビティ、ロマンス対象となる主要キャラクター達を紹介するローンチトレーラーが登場しています。

『Coral Island』でポキョウでの大都市の生活を離れ、人生の新しいチャプターを始めましょう!

なりたい自分になり、夢見てきた穏やかで美しい農場を作り上げましょう。作物を育て、動物の世話をし、周囲の自然との絆を構築しましょう。近くにある町とその周囲のサンゴ礁が活気を取り戻すのに協力し、Coral Islandを故郷としている人々の50人を超える活気あふれるコミュニティと素敵な関係を築きましょう。

農業、装飾、クラフト、探索、リラックス。あなたの未来、そしてCoral Islandの未来はあなたが作ります。

夢見てきた農場を作ろう

Coral Islandの荒れた土地を美しい緑豊かな風景に変身させましょう。何を建設し、何を育て、どの動物の世話をするのか、決めるのはあなたです。

自分だけの物語を紡ごう

Coral Islandでは、それぞれの季節で異なる物語が紡がれます。探索に日々を費やす。町で人生を一緒に築ける特別な人を見つける。海を救う。多くのモンスターが住む洞窟に挑む。農場の成長に集中する。すべてはあなたが決めることです。

自分自身であろう

大量の衣装、アクセサリー、体格から選びましょう。自分を表現するための多くの選択肢が存在します。自分のスタイルを見つけ、なりたい自分になりましょう。

個性豊かな島の人々と友達になろう

Coral Islandに住む様々な立場を持つ50人を超えるキャラクターたちと出会いましょう。会話を行い、興味がある内容を突き止め、ピッタリの贈り物で喜ばせましょう。

特別な人を見つけよう

出会いを求める20人の独身者と知り合いましょう!親交を深め、心を惹きつけ、大切な人を見つけましょう。そして、あなたの準備ができたら、一緒に農場での物語の新しいチャプターを始めましょう。

楽園だった島を復活させよう

Coral Islandをすべての人にとってよりよい場所にしましょう!コミュニティプロジェクトに参加して町に活気を与え、地元の博物館を拡張し、遺跡を修復する方法を突き止めましょう。町のランクを上げていって、コミュニティをさらに盛り上げましょう!

今日の獲物

島での生活にはおもしろことがたくさん。例えば、虫取りや魚を捕まえるといった楽しいアクティビティがすぐ近くで行なえます。

海でダイビングと洞窟で採掘

ダイビングに行ってサンゴ礁を救う、または洞窟で貴重な石を採掘しましょう。何をやるにしても、道具を改良し、家畜と作物の品質を向上させるものが見つかるはずです。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.