「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の新シーズン“AURORAの季節”のディテールがアナウンス、開幕は10月17日

2022年10月13日 11:08 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sky: Children of the Light」

先日、期間限定イベント“陽光のなごり”が開幕した「Sky 星を紡ぐ子どもたち」ですが、新たにthatgamecompanyが公式サイトを更新し、“Runaway”や“Cure For Me”、“Into the Unknown”で知られるノルウェーのシンガーソングライター“AURORA”とのコラボレーション“AURORAの季節”のディテールをアナウンス。2022年10月17日の開幕を予定していることが明らかになりました。

新たなコラボレーションアイテムを含む新シーズン“AURORAの季節”の概要をまとめた最新情報は以下からご確認ください。

歌を辿って:AURORAの季節

世界に響く音楽はSky体験の軸でもあります。中でも、孤島の廃墟を行く時、ふたたび暴風域のその先で、星の子どもたち一人一人に呼びかけ、心に響くあの声。来る10月17日、AURORAの季節で、あの歌声が帰ってきます。音楽によって語られる物語、苦難と喪失の中でも希望を抱き続けた精霊たちの旅路を、その歌に満ちた記憶を辿りに行きましょう。

「Runaway」「Cure For Me」など数々のヒット曲や、アナと雪の女王2の「Into the Unknown」で世界中で知られるノルウェー出身のシンガー、AURORAをお迎えするSkyの最新の季節。今ふたたびAURORAがSkyの世界に舞い戻り、その音楽でキャラクターや物語に新たな息吹をもたらします。

峡谷の円形劇場にてAURORAの季節の案内人のもとに集う、4人の季節の精霊に会いに行きましょう。それぞれの精霊に宿るはAURORAが紡ぐ物語。季節のクエストとしてその声とともに語られるのは、彼女の代表楽曲のイマジネーションが織りなす王国の各地で過去に起こった出来事です。季節のクエストを完了し、世界本来の色彩と輝きを取り戻し、遥か昔より訪れし光の精霊を呼び覚ましましょう。

「Sky: Children of the Light」

また4人の季節の精霊たちにシーズンキャンドルを捧げれば、マスクやケープ、AURORAの曲の楽譜など、さまざまなアイテムを授けてくれることでしょう。そして季節の案内人のメニューには、楽譜、ドレスアップアイテム、3つの追加の感情表現と、この季節のために特別にデザインされたアイテムも登場します。

究極の贈り物に挑戦するにはシーズンパスが必要となりますが、パスを所持していなくとも、案内人メニューの追加アイテムは季節のクエストを進めることで、キャンドルやハートでアンロックできます!これには彼女の楽曲「Cure For Me」よりインスパイアされた特別なマスクとドレスアップアイテムも含まれており。この2つのアイテムは、季節のクエストを全て完了すると、アンロックできるようになります。

季節のクエストとして今現在のSkyの世界を彩ってくれる楽曲たちは、クエストの開始地点を訪れることで、何度でも体験いただけます。AURORAの季節は次のアップデートとなるバージョン0.19.0でデビューを飾りますが、季節の後半に向けたバージョン0.19.5でもさらなるお楽しみを準備しています。Skyの公式Discordサーバーやソーシャルメディアをフォローして、誰もが参加できるコミュニティーイベントのご案内をお待ちくださいね!

季節のコンテンツは全てのプレイヤーがお楽しみいただけます。なお、シーズンパス(1,600円)を所有しているプレイヤーは、この季節の全てのアイテムを解放できるようになるほか、季節の案内人が運ぶ、究極の贈り物の獲得にも挑戦いただけます。ゲーム内でフレンドに贈ることができるギフト用パス2枚とセットになったギフトパック(3,200円)もお求めいただけます。

シーズンパスとギフトパックは季節の始まりと同じく、10月17日(月)16:00よりゲーム内ショップにて販売開始予定です。全てのパス(購入またはフレンドより贈られたもの)には、30本のボーナスシーズンキャンドルが付いてきます。AURORAの季節は2023年1月3日(火)16:59まで続きます。

「Sky: Children of the Light」

今回のコラボレーションを祝して、特別に用意された課金アイテムも登場します。

  • ランナウェイ・ヘア:480円
  • ティアラ・ウィー・キャン・タッチ:800円
  • ランナウェイ・ドレス:1,600円

これらのアイテムは、季節開催期間中はいつでもお求めいただけます。また、季節の後半となるバージョン0.19.5でご紹介できるアイテムも開発中です。今後数週間の間にはご案内できるかと思いますので、今後の情報をお待ちください!(なおこれらのアイテムは今回の限定的なコラボレーションの一環であり、今後復刻する予定はありませんこと、ご承知おきください)

音楽はつねにSkyを物語る上で重要な役割をになってきましたが、AURORAの季節では、より身近なものとして、プレイヤーたちは世界を感じることができるでしょう。10月17日より、世界中の人々と歌と思い出を分かち合う、新たな冒険がいよいよ始まります。それでは、Skyで会いましょう!

情報元及びイメージ:Sky 星を紡ぐ子どもたち

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.