幼いユーゴの過酷な運命に焦点を当てる「A Plague Tale: Requiem」のトレーラーが公開、大きな進化を果たしたビジュアルの新旧比較映像も

2022年10月18日 10:49 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「A Plague Tale: Requiem」

本日待望の海外ローンチを果たし、各所で非常に高い評価を獲得している仏Asoboの新作「A Plague Tale: Requiem」ですが、新たにFocus Entertainmentが本作の発売に併せて幼いユーゴの過酷な運命と成長に焦点を当てる新トレーラーを公開しました。

また、海外版の発売に伴い、続編の圧倒的なビジュアルと驚きの進化が確認できる初代と続編の新旧比較映像が登場しています。

ユーゴに焦点を当てる新トレーラー
参考:先日公開されたアミシアのトレーラー
新たにIGNが公開した“A Plague Tale”の新旧比較映像

A Plague Tale: Requiem

海のはるか向こうで、島が呼んでいる…

超自然的な力によって歪んでしまった、残酷で息を呑むような世界へと、胸が張り裂けるような冒険の旅に出よう。

荒廃した故郷を脱出し、新たな地、活気ある都市を目指して遠く南方へと旅をするアミシアとユーゴ。そこで二人は新しい生活を始め、ユーゴの呪いを制御しようと試みる。

しかし、ユーゴの力が再び目覚めたとき、死と破壊がネズミの大群となってまたもや押し寄せてきた。再度逃亡を余儀なくされた姉弟は、ユーゴを救う鍵となり得る、予言の島に一縷の望みを託す。

生存をかけた絶望的状況の中で、愛する者を救うために必要な代償をあなたは知ることになる。さまざまな武器や道具、不思議なパワーを利用して、相手の不意を突いて攻撃したり、恐怖の力を解き放ったりすることで、敵や困難に立ち向かえ。

  • 受賞歴のあるアドベンチャーゲーム『プレイグ テイル -イノセンス-』の続編
  • 超自然的な力によって歪んでしまった、壮大かつリアルな物語
  • さまざまな道具を使い、忍び寄り、戦い、恐ろしい力とネズミを解き放とう
  • 息をのむビジュアルと心奪われる音楽

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.