ヴェノムが参戦する「マーベル ミッドナイト・サンズ」第2弾DLC“償い”の配信が2月23日に決定、Steamフリーウィークエンドの実施も

2023年2月17日 9:37 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Marvel's Midnight Suns」

先日、シーズンパスコンテンツの第1弾となる“善人と悪人とアンデッド”が配信された「マーベル ミッドナイト・サンズ」ですが、新たに2KとFiraxis Gamesがヴェノムを導入する第2弾DLC“償い”(Redemption)の新トレーラーを公開し、PS5とXbox Series X|S、PC向けの配信が2023年2月23日に決定したことが明らかになりました。

ピーターと共に過去の行いを省みるエディ、彼の眼前に立ちはだかるメフィストと新ヴァンパイア、大聖院のアップグレード、ヴェノムの素晴らしいミッドナイト・サンズコスチュームといったコンテンツが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

また、本日から日本時間2月20日午前2時59分にかけて、本作のSteamフリーウィークエンドが開幕したほか、各種エディションが40%オフとなるSteamセールがスタートしています。

ヴェノム(エディ・ブロック)

初登場:『The Amazing Spider-Man』#300(1988年)

ストーリー

エディ・ブロックは、デイリー・グローブ紙の記者として有望なキャリアを歩んでいたものの、連続殺人事件の犯人を誤報したことでその道を絶たれました。それから生計を立てるためにセンセーショナルな記事を書くオンライン記者となり、この悪循環をスパイダーマンのせいにしました。そのスパイダーマンへの憎しみは意思を持ったエイリアン、シンビオートの宿主として最適なのでした。このシンビオートは以前にピーター・パーカーと融合し、彼の力を吸収した後に拒絶されたもので、その力をブロックへと注ぎ込み、彼をヴェノムへと変えたのでした。

スパイダーマンと何度か衝突したことのあるヴェノム。直近では、堕落してリリスから地獄の力を与えられたフォールン・ヴェノムとして襲いかかりました。フォールン・ヴェノムを倒し、その後の「砕け散る期待」ミッションをクリアすると、ヴェノムをミッドナイト・サンズに引き入れて、リリスの悪魔の力に毒されて犯した過ちの禊をさせることができます。

「Marvel's Midnight Suns」

得意分野:ダメージ

ヴェノムは容赦なきアタッカーであり、その飽くなき渇望から毎ターンの開始時に飢餓を生成し、彼の攻撃とヒロイックアビリティを大幅に増強します。強力な遠距離攻撃と範囲攻撃も持ってはいますが、邪悪な敵一体一体に近づいては喰らい付くことが彼の本領です。アビリティ「同化」では1ターンの間発狂し、彼の攻撃とヒロイックアビリティにはクイックが付与され、敵をKOするたびにまた別の攻撃またはヒロイックアビリティカードを引くことができます。

「Marvel's Midnight Suns」

ヴェノムは、DLC「償い」に収録されています。このDLCは、個別購入が可能なほか、『マーベル ミッドナイト・サンズ』シーズンパスに含まれます(プレイするには『マーベル ミッドナイト・サンズ』ゲーム本編が必要です)。ヴェノムのコンテンツは、ゲームプレイの中でアンロックされます。

情報元及びイメージ:Steam, Steam, Marvel’s Midnight Suns

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.