早期アクセス版の発売が迫るサバイバルホラーシム「Sons of the Forest」のマルチプレイヤートレーラーが公開

2023年2月21日 9:57 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sons of the Forest」

先日、当初予定していた2月23日の製品版ローンチが早期アクセス版の発売に変更となったサバイバルホラーシム“The Forest”の続編「Sons of the Forest」ですが、来る早期アクセス版のリリースが目前に迫るなか、新たにIGNが本作のマルチプレイヤーに焦点を当てるゲームプレイトレーラーを公開しました。

最大8人プレイに対応する本作のCo-opに加え、共同で行う建築や防衛、謎のティザーを含む最新映像は以下からご確認ください。

“Sons of the Forest”は、行方不明となった億万長者を探すために、カニバリズムがはびこる地獄のような離島へと派遣された主人公の物語を描くオープンワールドサバイバルホラーシミュレーターで、様々なクリーチャーとの戦闘をはじめ、ピストルや斧、スタンバトンを含む武器、火起こしや建物の建築、動的に移り変わる季節、最大8人プレイ可能なCo-opシステムといった要素を特色としています。

「The Forest」のメーカーが贈る、まったく新しいサバイバルゲーム

とある富豪が孤島で行方不明になったという。捜索のため派遣されたキミは、やがてそこが人食い族のはびこる恐怖の島であることに気づく……。オープンワールドスタイルのサバイバルホラーシミュレ一ションゲーム!ひとりで、または友達と一緒に、クラフトやビルドを駆使し、生き残るために戦え!

サバイバルホラーシミュレーション

島で何をするかはキミの自由。思うままに世界に挑もう。何をするか、どこへ行くか、どうすれば生き残れるか、見つけ出し判断するのは自分だ!NPCに命令されることも、無理にやりたくないミッションを達成しなければいけないこともない。自分自身に命令を下し、次に起こることを選択しよう。

デーモンとの戦い

どこへ行っても安全な場所は無い世界、そこには変異を遂げたさまざまな生物が。彼らは人間に近い見た目だったり、時にはまったく見たことのない魔獣であったり……。銃、斧、スタンガンなどで武装し、自分自身と大切な人たちを守れ!

ビルド・クラフト

棒を折って火をおこす。斧で資材を切り、窓や床を加工する。小さな小屋を建てたり、いずれは海辺に屋敷を建てたり……選択はキミ次第。

季節の移り変わり

春から夏にかけては、新鮮な鮭を川の潮流から直接すくい上げる。寒い冬の間には、肉を集めて保存する。おっと、この島に住んでいるのはキミだけじゃない。冬になって食料や資源が不足すれば、腹を空かせた彼らたちも肉に飢え始めることだろう……

マルチプレイモード

一人で、または友達と一緒に島での生存を図れ!アイテムを共有し、協力して身を守ろう。仲間と一緒に、地上、そして地下の世界を探検しよう。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.