魔法ショップ管理シム「Potion Tycoon」の早期アクセス版が発売、ローンチトレーラーも

2023年3月14日 9:13 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Potion Tycoon」

昨年末に、ホリデー向け無料デモが配信されたSnowhound Gamesの魔法ショップ運営管理シム「Potion Tycoon」(ポーション・タイクーン)ですが、本日Steam Early Access版の配信が開始され、Daedalic Entertainmentが“Potion Tycoon”の概要を紹介するローンチトレーラーを公開しました。

魔法ショップの構築をはじめ、従業員の雇用と管理を含むビジネスの拡大、ポーションの製造やボトルのデザイン、販売のための市場調査、多くの富をもたらすVIP顧客といった要素を紹介する最新映像は以下からご確認ください。

RPGゲームの魔法のポーションがどこから来るのか考えたことはありますか?

この魔術の管理シミュレーターで自分だけの魔法ショップを構築して管理しましょう。資源を獲得し、製造ラインを構築して管理し、ポーションの調合を行い、店で販売できるように容器をデザインするのです。新しいレシピを試し、ビジネスを成長させ、魔法の国で一番のポーションビジネスを営みましょう!

構築、製造、販売、拡張

最高の材料を取引するために競争するか、自分で魔法の植物やキノコを栽培しましょう。同時に、店を建て、拡大し、製造ラインを設置して、ポーションの製造を進めていきます。

ただし、それだけではありません。お客があなたの店でショッピングを楽しめるように、商品を美しく見せる必要があります。素敵な家具や良い香りは、お客に大枚をはたかせるのに役立ちます!

実験、研究、管理

成分を実験し、さまざまな方法で組み合わせて新しいタイプのポーションを作成:回復、召喚、透明化など、冒険者が必要とするあらゆるポーションを作りましょう!

新しい家具や機械を研究して組み立てましょう。新しい成分の種類を発見したり、世界中から新しい成分を集めるために探索隊を送り込むのです。

新しい従業員を雇ってレベルアップさせれば、ビジネスの効率を最大限まで高められます。研究を行ってあなたの魔法ショップを改善し、拡大させることでライバルを退けましょう!

VIPからのリクエスト、名声、富の獲得

VIP顧客からのリスクの高い特別な要望に応えて、利益を増やし、名声を築きましょう。ただし、くれぐれも注意してください。VIPの要望を満たせないと、ビジネスにもダメージを与える可能性があります!

あなたの作る一つ一つのポーションと判断をもとに、独自のブランドを確立しましょう。冒険者たちがあなたのポーションを信頼できるようにブランドの価値を高める必要があります。彼らがプレミアム価格を払うのは、高く評価され、名声を得ているブランドにだけだということをお忘れなく!

特徴

  • 魔法のひねりを効かせたタイクーンゲーム:自分だけの魔法ショップを構築して成長させます。
  • 詳細な管理シミュレーション:製造、価格、従業員を管理し、効率的なビジネスを構築します。
  • 研究、構築、革新:つつましい創業から高級な店舗へと、ポーション帝国を発展させていきます。
  • 精巧な錬金術システム:あらゆる成分と組み合わせを試すことで、改良された新しいポーションを作成できます。
  • 奥深い市場シミュレーション動的なイベントや市場のトレンド、ライバル会社の動向に目を光らせる必要があります。
  • 遊び心のある手描きの2Dスタイル自動製造ラインがせわしなく動き、お客が来店する店内の賑やかな様子をお楽しみください!
情報元及びイメージ:Steam, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.