傑作カンフーアクション「Sifu」の販売本数が累計200万本を突破

2023年3月18日 9:46 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sifu」

先日、Xbox/Steam版と新モード“Arenas”の配信日が2023年3月28日に決定した仏Sloclapのカンフーアクション「Sifu」ですが、新たにパブリッシャーKepler Interactiveが最新の販売規模を報告し、本作の販売本数が累計200万本のマイルストーンを突破したことが明らかになりました。

これは、Kepler Interactiveが設立初年度の業績を報告したプレスリリースにて報じられたもので、“Sifu”の販売は、ローンチから最初の3週間で100万本を超え、今月迎えるXboxとSteam版の発売を前に200万本を突破したとのこと。

たった一度の人生でカンフーを極められるのか?

男女のいずれのキャラクターを選んでプレイしようとも、『Sifu』では、家族を暗殺した者たちを追い詰めながら復習の道を歩むなかで、その問いに思いを巡らすことになるだろう。1人vs全員、味方はなく、存在するのは無数の敵のみ。神秘的なペンダントの力を借り、死ぬたびに何度でも蘇れ。ただし、気をつけなければならない。この秘密兵器を使えば、老化し、それに伴う影響を受けるという大きな代償を払うことになる。

実践から学べ

敵は攻撃の順番を待つこともなければ、意図を明かすこともない。かわし、受け流し、一撃を食らわせ、コンボを繰り出しながら、流れる水のように魅惑的な環境を駆け抜けるのだ。ナイトクラブの暗闇で戦い、洗練されたギャラリーを囲まれないようにしながらかき分けて進み、

そびえ立つオフィスビルを垂直に駆け上がり、技を極める術を身につけよ。

生き延びたければ適応すべし

慎重なポジショニングと環境を賢く有利に使うことが、生き残る鍵となる。投げることができる物、その場しのぎの武器、窓枠、棚など、使えるものは何でも使おう。勝ち目は乏しく、情けなど存在しない。

鍛錬に終わりはない

カンフーは、鍛錬を積むことで習得できる身体と精神の道だ。過ちから学び、独自のスキルを編み出し、うちに秘めた力を見いだし、白眉拳カンフー(Pak-Mei Kung Fu)の破壊的な技術を極めよう。

情報元及びイメージ:Games Press

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.