シーズン3の解禁が迫るドラマ「ウィッチャー」のシーズン5が既に計画中、ドルフ・ラングレン出演の噂も

2023年5月29日 10:45 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Witcher」

先日、シーズン3初のティザートレーラーが公開され、シーズン3の第1部解禁が6月29日に決定したドラマ「ウィッチャー」ですが、ヘンリー・カヴィルがゲラルト役を演じる最後のシーズンの仕上がりに期待が掛かるなか、新たに本作のキャスティングディレクターSophie Holland氏がDeadlineのインタビューに応じ、既に製作が決定しているシーズン4だけでなく、早くもシーズン5の計画を進めていることが明らかになりました。

ドラマ「ウィッチャー」の製作スケジュールに言及したSophie Holland氏は、現在リアム・ヘムズワースと共にシーズン4の撮影を始めるところで、少し間を置いてそのままシーズン5の撮影を開始する予定だと説明しています。

また、別件で“ロッキー/クリード”シリーズや“レッド・スコルピオン”、“エクスペンダブルズ”シリーズといった作品で知られる俳優ドルフ・ラングレンがドラマ“ウィッチャー”への出演を明言し話題となっています。

これは、今月中旬にグラハム・ベンシンガーの人気トーク番組“In Depth with Graham Bensinger”に出演したドルフ・ラングレンが告白し、世界中の話題となった8年に及ぶ過酷なガン闘病について、地元スウェーデンのメディアAftonbladetのインタビューに応じたドルフ・ラングレンが自ら明かしたもの。

2015年に受けたガン手術を受けたものの、2020年に新たな腫瘍が発見され、余命2~3年と宣告されたと振り返ったドルフ・ラングレンは、2022年に新たな治療を受けたことで病状が改善したと説明しており、数年前より好調な今は南アフリカでドラマ“ウィッチャー”の撮影に参加していると説明しています。

今のところ、ドルフ・ラングレンの出演に関するアナウンスはなく、役どころも不明ですが、ドラマシリーズの動向について、昨年後半から(原作小説に登場する盗賊集団)“ネズミ”に焦点を当てるスピンオフの噂がまことしやかに囁かれており、これが南アフリカで撮影を行っていると報じられていました。

この噂についても、当然ながら真偽の程は不明ですが、本シリーズのシーズン3以降の展開を踏まえると、確かにどこかで“ネズミ”とシリの関係をしっかり描く必要があり、仮にドルフ・ラングレンがこのスピンオフに関係しているとするば、役どころはやはり(シリと因縁が深い)冷酷な殺し屋レオ・ボンハートではないかと期待が掛かるところで、今後の動向に改めて大きな注目が集まる状況となっています。

情報元及びイメージ:ComicBook, Deadline, Eurogamer, Collider

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.