今年4月の世界的なローンチを経て、先日PS4とXbox One対応がアナウンスされたRespawn Entertainmentの新作「Star Wars Jedi: Survivor」ですが、新たにEAが国内外の公式サイトを更新し、幾つかのパフォーマンス改善を含むパッチ7の配信を開始したことが明らかになりました。
パッチ7は、コンソール版パフォーマンスモードの安定した60fps動作を実現する同モードのリワークに加え、PS5向けの可変リフレッシュレート対応、PC版のDLSS 3対応といった改善を特色としています。
「Star Wars ジェダイ:サバイバー」のパッチ7が本日、PC、PlayStation®5、Xbox Series X|Sに到着します。
今回のパッチで期待できる修正点は以下のとおりです:
- 今回のパッチでは、PlayStation®5およびXbox Series X|Sに向けて、以下のようなパフォーマンス関連の改善*が行われます。
- パフォーマンス優先モードの完全なリワークを行い、プレイヤー体験を大幅に改善しました。(レイトレーシングの無効化に加え、GPUとCPUに関する多くの最適化により、パフォーマンス優先モードで安定した60FPSが実現されるなど、よりよいプレイヤー体験が楽しめるようになっています。)
- また、品質優先モードでは、FPSの変動を軽減し、その他の視覚的な改善を導入するための最適化を行いました。
- PS5向けに可変リフレッシュレートのサポートを追加しました。
- DLSSサポートを含む、PC向けの追加のパフォーマンスと最適化の改善を行いました。
- セーブデータの破損を防止するためのセーブシステムの微調整を行いました。
- 特定の状況で死亡したあと、XPを回復できない問題を修正しました。
- 様々なクラッシュを修正しました。
- 布、照明、UIの修正を含む、すべてのプラットフォームでのさまざまな不具合の修正と改善を行いました。
* 注: コンソール版の「Star Wars ジェダイ:サバイバー」のシネマティックは、30FPSにロックされています。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。