獲得経験値とゴールドが35%増となる「ディアブロ IV」の期間限定イベントがアナウンス、開幕は11月21日未明

2023年11月17日 13:01 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Diablo」

期待のエンドゲームコンテンツ“ジアの屠殺場”解禁が迫る「ディアブロ IV」ですが、新たにBlizzard Entertainmentが国内外の公式サイトを更新し、プレイヤーの獲得経験値とゴールドを乗算で35%増加させる期間限定イベントを発表。11月20日PT午前10時から11月27日PT午前10時(※ 日本時間の11月21日午前3時から11月28日午前3時)に掛けて祝福の適用を予定していることが明らかになりました。

専用報酬を用意したエンドゲームイベント“ジアの屠殺場”への参加には、シーズン・ジャーニーの完了が必要となりますので、まだ参戦の準備が整っていない方はこの期間にキャラクターの育成とシーズン・ジャーニーを済ませておいてはいかがでしょうか。

サンクチュアリが再び母の祝福に包まれる

放浪者の皆さん、参戦し、大戦果とともに勝どきをあげましょう。

サンクチュアリ中に魅惑的な光が降り注ぎ、百戦錬磨のすべての悪魔討伐者たちの精神が研ぎ澄まされ、気分が高揚しています。また学者たちが古代の書に記されていた新たな秘密を解き明かし、長く忘れられていた地下室から発掘された黄金が金庫から溢れ出ようとしています。 冒険と略奪の1週間で一流の戦士となり、サンクチュアリ最強の存在を目指しましょう。

豊かなる祝福:獲得する経験値とゴールドが増加

11月20日10:00から11月27日10:00(太平洋標準時)まで、すべてのプレイヤーが獲得する経験値とゴールドが乗算で35%増加します。なお、リリスの祝福はすべての子供たちに分け隔てなく与えられるため、このボーナスはシーズンの領域と永遠なる領域の両方の全ワールドティアに適用されます。このボーナスは既存の効果に上乗せされますので、経験値を増やすエリクサーや壺を同時に使用して、獲得可能な経験値を最大化しましょう。

この新たな恵みを確認したい場合は、ポーション数の横にある新たなゲーム内アイコンをご覧ください。ここに獲得ゴールドと経験値の増加率が表示されています。このブーストを活用してバトルパスのランクを駆け登り、烈火のごとき素早さでレベルとワールドティアを上げてシーズン・ジャーニーを完了し、12月5日(太平洋標準時)から始まる「ジアの解体場」の試練に備えましょう。

集いて焚き火に薪をくべ、抜け目のない仲間たちと徒党を組んで、新たな情熱を胸に悪魔を倒しましょう。祝福されし母の残酷さはその寛大さに匹敵するほどのものですが、長くは続きません。「母の祝福」イベント開催中に血への渇望を満たし、新たな高みへと到達しつつより多くのゴールドを獲得しましょう!

情報元及びイメージ:Diablo

注目タイトルピックアップ

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.