最もプレイしたゲームや実績を含む多彩なプレイヤーデータをまとめた「Steam年間レビュー」が公開

2023年12月19日 9:59 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Steam」

先日、“Steam アワード 2023”の各種ノミネート作品がアナウンスされ話題となりましたが、本日Valveが、今年最もプレイしたゲームやジャンル、実績のアンロックを含むプレイヤーデータが確認できる「Steam年間レビュー」を公開しました。

新たに公開された“Steam年間レビュー”の日本語字幕入りトレーラー

Steam年間レビューをお届けします!

Steamでゲームをプレイしたこの一年間を振り返りましょう。最もプレイしたゲームやアンロックした実績など、アカウントに関する興味深いデータをまとめました。

年末は、一年を振り返ることが多い時期です。過去12か月の間に、自分についてどんなことを学びましたか? 人生の目標? ゲーム体験について?

その中でも間違いなく、皆さんのゲーム体験ついては、私たちもとても興味があります。というのも、皆さんの2023年のSteam年間レビューがついに完成したからです! そうです、あなたの年間レビューです。 最もプレイしたゲーム、アンロックした実績など、Steamでゲームをプレイしたこの一年間に関する興味深いデータを振り返ることができます。

2023年に皆さんがSteamで過ごした時間に関するハイライトをいくつか作成し、情報が詰まった1つの楽しいページにまとめました。 ページをスクロールして、最も多くの時間を費やしたジャンルをチェックしたり、自分の統計データをSteamコミュニティ全体と比較したりしてみてください。

見終わったら、自分だけで楽しむことも、Steamまたはソーシャルメディアへのリンクを使用してフレンドと共有することもできます(公式ハッシュタグ:#SteamYearInReview)。 プロフィールショーケースに表示するよう設定することもできます。 2022年の年間レビューも表示したいですか? 2つの年をいつでも切り替えることができます。または、ポイントショップで両方同時に共有できるスペースを増やすこともできます。

では早速、こちらからあなたの年間レビューをじっくりとご覧ください。 メールでお送りしたリンクや、Steamでプロフィール名の下に表示されるドロップダウンメニューからもアクセスできます。

Steamでゲームをプレイしたこの一年間を楽しく振り返ってみましょう! 楽しさ以外の感情が湧いてくることもあるかもしれませんが、それもまた一興でしょう。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.