先日開催されたE3にて、2010年4月の設立から3年の月日を経て、遂にスタジオ初のタイトルとなる新作シューター“Titanfall”を発表し、世界中のゲーマーを驚かせたお馴染み「Respawn Entertainment」ですが、新たにGame InformerがVince Zampella氏やSteve Fukuda氏、Joel Emslie氏らがスタジオの設立と“Titanfall”の誕生について語る開発映像を公開しました。
今回の映像は、“Titanfall”の未公開アートワークや、素敵なスタジオ内部、開発風景など、順調な開発が進む現在の様子を伝えるだけでなく、設立当初に電気さえ通ってなかった状況から、華々しい“Titanfall”の発表に至った背景のプロセスにも触れた実に興味深い内容となっています。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。