馬ゲーすぎる……西部での生活が魅力的に描かれる「Red Dead Redemption」の新映像が登場

2010年3月18日 14:56 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp

先日は汚いおっさん達をたっぷりとご紹介したRockstar Gamesの次回作「Red Dead Redemption」、往年のマカロニウェスタンな西部開拓時代をたっぷりと再現したオープンワールドに、萌えなんか一欠片も無い汚いおっさん達(逆に萌えますが)に素晴らしい生活感、喧噪に満ちた街、そして広大な自然と野生動物たち!そこで自由に生活できると考えただけで辛抱たまらんタイトルな訳ですが、そういった要素に期待と夢を馳せるファンには最後のトドメにもなりそうな”西部で生きる事”を描いた新トレーラーが登場しました。

映像ではリアルに描かれた人物達の様子に加えて、牛に馬!そして熊、鹿、オオカミといった野生動物たちが本当に素晴らしいクオリティで描かれており、特に馬!たてがみをなびかせて勇壮に走るその姿には思わず見とれてしまう程に格好良い!Red Dead Redemptionは野生動物萌えゲーとしても鉄板タイトルになりそうです。

さらに予約特典として用意されている各種アイテムの解説映像も登場しています。amazonの黄金銃セット、GameStopの殺し屋衣装、そしてBestBuyの軍馬の3種類が用意されています。どれにするか本当に迷うこの3つ、迷っている方は映像を見て確認するのがよいかと思います。

通常武器よりFameが多く得られる黄金銃、クエストが増え、賄賂も安くなります
DEAD EYEスキルがより使いやすく
よりタフなWar horse!

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.