Respawnが新たに導入された「Titanfall」のマッチメイキング改善を取り下げ、新たな改善を準備中

2014年4月8日 11:42 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Titanfall」

1週間程度のベータ運用を経て、4月4日にAttrition(消耗戦)とHardpoints(拠点制圧)モードを対象に適用された「Titanfall」のマッチメイキング改善ですが、新たにスキルベースのシステム導入に伴いマッチメイキングに掛かる時間がやや長くなっていた今回の改善が取り下げられ、以前のマッチメイキング方式に戻されたことが明らかになりました。

これは、先ほどRespawnの公式Twitterが報告したもので、一旦最新のマッチメイキングを取り下げ、バグの修正と新たな改善に取り組んでいるとのこと。

情報元:MP1st

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその120
「4コマ:今更クエストなので、さっさと終わらせます」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.