4月1日にバランス調整を含む第1弾アップデートのパッチノートが公開され、配信が待たれる状況が続いていた「Battlefield Hardline」ですが、本日リードマルチプレイヤーデザイナーThaddeus Sasser氏がパッチの進捗報告を行い、全対応プラットフォームに向けた第1弾アップデートの配信日をまもなくアナウンスすると予告しました。
また、来るアップデートにおいてコミュニティのフィードバックに基づく優先度の高い修正項目が5つ提示されたほか、次期パッチがコンソール版にRent-A-Server機能を実装することが判明しています。
■ Thaddeus Sasser氏が報告した修正項目トップ5
- Punkbusterの修正:一部のプレイヤーにおけるCPUの高い占有率を修正
- NvidiaのDirectXドライバ修正:最も多く発生しているクラッシュの問題を解決すべく、Nvidiaと共に新ドライバの開発が進められている
- Conquestのプレイ時間拡張:チケットの増加によるプレイ時間の拡張が大小共に適用される(コンクエスト大が999、コンクエスト小は600)
- TDMのスポーン修正:より良いTDMを実現すべく、スポーンポイントとスポーンシステムを調整
- 複数の武器バランス調整:コミュニティから多く寄せられた訴えに取り組み、まもなくさらなる情報がアナウンスされる(※ 前回のパッチノートに一部具体的な調整が記されている)
- 第1弾パッチにて、コンソール版にRent-A-Server機能が実装される予定。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。