昨日行われた最新の“State of the Game”配信から、幾つかの新要素が明らかになった「Tom Clancy’s The Division」の1.2アップデート“Conflict”ですが、昨晩来る“Conflict”の新コンテンツを紹介する“Special Report”配信が実施され、新たに導入される装備セット4種の詳細が明らかになりました。
■ Final Measure
- セットボーナス(2箇所):+50% 特殊ダメージ回復
- セットボーナス(3箇所):+15% 対エリート防衛
- セットボーナス(4箇所):タレント“Final Measure” – グレネードで敵にダメージを与えた場合にDefuseバフが付与される。敵のグレネードの効果範囲にある場合、このバフが発動し、このグレネードを解除したのち、自身のグレネードとして追加される。
■ Hunter’s Faith
- セットボーナス(2箇所):+20% マークスマンライフルのクリティカルヒットダメージ
- セットボーナス(3箇所):+20% 対エリートダメージ
- セットボーナス(4箇所):タレント“Hunter’s Faith” – 敵に弾丸を命中させることで、一時的にアーマー値が強化される。プレイヤーの射撃はさらなるアーマー値の強化に繋がるが、敵の弾丸が命中したのち、このアーマー値は失われる。
■ Lone Star
- セットボーナス(2箇所):+100% 装弾数
- セットボーナス(3箇所):+1000 LMGダメージ、1000ショットガンダメージ
- セットボーナス(4箇所):タレント“Lone Star” – 武器をホルスターに入れた際に、弾薬が完全に補充される。
■ Predator’s Mark
- セットボーナス(2箇所):+20% 最適射程
- セットボーナス(3箇所):+800 アサルトライフルダメージ、+700 ピストルダメージ
- セットボーナス(4箇所):タレント“Predator’s Mark” – 標的を変えずに10発の弾丸を命中させた場合、対象にこれらの弾薬で与えたダメージの100%に相当する出血効果を付与する。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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