「Battlefield 1」のnetcodeはアルファからさらに改善予定、DICEがベータ向けの実装を予告

2016年7月20日 12:31 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Battlefield 1」

先日、約4週間に渡って続いたクローズドアルファテストが終了した人気シリーズ最新作「Battlefield 1」(バトルフィールド 1)ですが、夏後半とされるベータの開幕に注目が集まるなか、本作の開発を率いるプロデューサーDavid Sirland氏が最新作のnetcodeに言及し、来るベータに向けてさらなる改善を予定していることが明らかになりました。

これは、David Sirland氏がファンの質問に応じ明らかにしたもので、氏はアルファビルドのnetcodeが全ての変更点や改善を導入したものではなかったことを挙げ、来るベータ向けにこれらの改善を全て導入したいと説明しています。

初期ビルドながら、PC版がデフォルトで60Hzのtickrateを採用し、困難な状況にあった前作の改善を踏まえ概ね良好なパフォーマンスを見せていたクローズドアルファですが、来るベータにどんな改善がもたらされるか、スケジュール関連の動向と併せて続報が待ち遠しいところです。

参考:Battle(non)senseによるクローズドアルファビルドのnetcode解析

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.