昨年12月中旬に発売延期が報じられたTheory Interactiveのオープンワールドパズルゲーム「Reset」ですが、本日公式Blogが更新され、13分に及ぶ複雑な工程のパズルを収録した本格的なゲームプレイ映像が登場しました。
内製エンジン“Praxis”による美しい環境や天候表現を含む空気感、4体のゴーストを操作しながら、時間差でオブジェクティブを進めていく独創的なゲームシステム、過去と未来が交差するプロットの片鱗など、今年夏の発売に期待が掛かる最新映像は以下からご確認下さい。
“Reset”は、元Futuremarkの開発者Alpo Oksaharju氏とMikko Kallinen氏がたった2人で開発を進めている一人称視点のパズル作品で、文明が崩壊した無人の世界で稼動するロボットを主人公とする謎に満ちたストーリーと、ノンリニアなパズルを多数用意した約16平方kmのオープンワールド環境を特色としており、高品質内製エンジンとディストピアな世界観が話題となっていました。
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