三部作をまとめた「Mafia Triple Pack」のPC版が発売、シリーズの壮大なストーリーを紹介するアニバーサリートレーラーも

2017年11月23日 10:03 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Mafia」

先日、Steamが初代“Mafia”の販売を再開した話題をご紹介しましたが、本日Steamオータムセールの開幕に併せて、シリーズの三部作を同梱したPC向けのバンドルパック「Mafia Triple Pack」が発売され、現在65%オフの3,297円で購入可能となっています。

また、トリプルパックの発売に併せて、15年に渡って紡がれたシリーズの壮大な物語と因果を元FBI職員ジョナサン・マグワイアが語る日本語字幕入りの素晴らしい15周年アニバーサリートレーラーが登場しています。

初代と2作目は英語版ですが、マフィアと犯罪組織をテーマに描いた傑作をまだプレイしていない方は、この機会にまとめて入手しておいてはいかがでしょうか。

マフィア トリプルパックで、高い評価を得た3世代に渡る組織犯罪の本格派ストーリーを体験しましょう。

マフィア

1930年。タクシー運転手のトミー アンジェロはひょんなことから、否応なくマフィアの世界へと引きずり込まれてしまう。出世するにつれて大金を得られるようになる一方、組織の一員として新たな生き方を選んだ彼は、それまでにない葛藤に直面していく。

マフィアII

第二次世界大戦からエンパイア ベイに帰還したヴィト スカレッタは、仕事のできる男として街で名を上げ始める。相棒のジョーとともにファミリー内でみるみるのし上がり、犯罪に手を染めて大金、地位、権力を得ていく。だが、マフィアとして生きるのは思い描くほど魅力的なことばかりではなかった。

マフィアIII

ニューボルドー、1968年。ベトナムの戦場でリンカーン クレイは知った。ファミリーとは生まれた場所ではない。命を懸ける対象のことだ。彼にとって「ファミリー」だった黒人組織が、イタリアン マフィアの裏切りに遭い、無残にも皆殺しにされてしまったとき、彼の心に暗い炎が灯る。古き灰の中から新たなファミリーを築き上げ、戦場仕込みの容赦のなさで犯人どもへの復讐を果たすのだ。”

情報元:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその133
「2コマ:やすい」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.