2月下旬のSteam Early Access版ローンチを経て、先日0.5アップデート(v0.154)が配信され、アジアサーバや2ターゲットミッション、スポーン地点選択、Bloodline向けの取得XP調整、武器バランス調整といった変更が適用されたCrytekの新作「Hunt: Showdown」ですが、新たに本作の公式サイトにて、今後配信される新要素や変更点の概要をまとめた最新のロードマップが公開されました。
今回のロードマップは、何れも配信時期未定のパッチ1とパッチ2、テーマに基づく第1弾シーズンパッチの3種をまとめたもので、大量の新武器やビジュアル改善、初心者向けのガイド、クラフトシステムといったコンテンツが含まれていますので、プレイ中の方は今後の拡張に向けて変更の概要と流れを確認しておいてはいかがでしょうか。
■ パッチ1(配信時期未定)
- 機能
- 短・中・長距離用の武器スコープ
- 一定のハンターレベルを必要とする“Nightmare”ミッション
- ワールド
- マップのビジュアル改善
- キャスト
- 5つの新たなハンター衣装
- 既存の敵AIに対して進行中の視覚的なバリエーション
- 武器庫
- Winfield M1873C Marksman
- Mosin-Nagant M1891 Sniper
- Vatterli 71 Karabiner Deadeye
- Sparks LRR Sniper
- Nagant M1895 Deadeye
- Telescope(望遠鏡)
- フロントエンド
- 新規プレイヤー向けの完全なガイド
- ゲームモード
- ミッション難易度設定
■ パッチ2(配信時期未定)
- 機能
- 粘着爆弾と回収可能なナイフ/矢
- ワールド
- 新たなサンドボックス機能
- キャスト
- 5つの新たなハンター衣装
- 既存の敵AIに対して進行中の視覚的なバリエーション
- 武器庫
- Crossbow
- Crossbow Explosive
- Hand Crossbow
- Throwing Knives
- Sticky Explosive Bomb
- Chaos Bomb
- 新たなトラップとガジェット
- 新Traits
- ゲーム内タロットカードの第1弾セット
- フロントエンド
- タロットカード
- リワードをアンロックするためのミッション用ボーナス目標
- ゲームモード
- リワードをアンロックするためのミッション用ボーナス目標
■ テーマに基づく第1弾シーズンパッチ(配信時期未定)
- 機能
- クラフトシステム
- クラフトにまつわるライブラリプログレッション、ライブラリの設計図アンロック、クラフト素材のLoot
- ライブラリにおけるクラフトの繰り返し機能
- ワールド
- 新たなサンドボックス機能
- 再補給システムの拡張
- Loot可能なクラフト素材
- キャスト
- 新たな固有の敵AI
- 新しいハンター衣装
- 既存の敵AIに対して進行中の視覚的なバリエーション
- 武器庫
- 武器バリエーション用のクラフトシステム
- 新しい武器バリエーション
- 新Traits
- 新たなタロットカードセット
- プログレッション
- Book of Monsters
- Book of Weapons
- Book of Crafting
- Book of Traits
- Book of Tales
- Book of Cards
- フロントエンド
- クラフト用のガイド
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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