暗号めいたメッセージを記した「Prey」の新たなティザー映像が公開、モーガンの新たな目覚めはまもなくか

2018年3月14日 16:32 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Prey」

先日、月を描いたフッテージに続いて、月面の施設を描いたティザーイメージが公開され、何らかの発表が近いと噂されるArkane Studiosの傑作「Prey」ですが、昨晩本作の公式Twitterがさらなるティザーフッテージを公開。今回は暗号めいた謎のメッセージまで添えられており、いよいよ何かの発表が差し迫っているのではないかと注目を集めています。

今回のフッテージは、本編の発売前にTranStar Industries社の歴史を紹介するプロモーション映像の一部に含まれていたシーン(1958年に打ち上げられた人工衛星“ヴェローナ I”の調査を行った有人調査において生じた人類とティフォンのファーストコンタクト)を用いたもので、「太陽と月、真実、この3つを長く隠しておくことはできない」と記したメッセージが添えられています。(※ この映像はその後国家機密として80年近く秘匿された)

ただ、今回のメッセージは大文字と小文字の並びが不規則で、不自然な大文字のみを抽出すると“GMRINGNNOOGMOOADR”の文字列が出来上がります。今のところ、この文字列が示す意味は不明ながら、単純なアナグラムと仮定すれば、これは“GOOD MORNING MORGAN”を示している可能性が高く、近々モーガンの新たな目覚めが描かれるのか、来る続報に解禁に大きな期待が掛かるところです。

参考:TranStarの歴史映像、件のシーンは57秒から
情報元:

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその133
「2コマ:やすい」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.