「ハースストーン: 妖の森ウィッチウッド」の新たな1人プレイモード“怪物狩り”が実装

2018年4月27日 10:58 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Hearthstone」

先日、多数の新カードとメカニクスを導入する拡張パック“妖の森ウィッチウッド”が配信された「ハースストーン」ですが、本日Blizzardが“妖の森ウィッチウッド”の新たな無料の1人用モード“怪物狩り”を実装し、コンテンツの概要をまとめたプレスリリースを発行しました。

“怪物狩り”は、呪われた森で邪悪な魔女ハガサを追う怪物ハンターの戦いを描くコンテンツで、ヒーロー固有のパワーや8体のボス、“妖の森ウィッチウッド”のカードパックが報酬となるクエストといった要素を特色としています。“怪物狩り”の実施は7月26日までとなっていますので、プレイ中の方は早めにチャレンジしておいてはいかがでしょうか。

ハースストーンの最新1人用コンテンツで、妖の森ウィッチウッドの怪物どもと対決

本日、スリリングで手ごわく何度でも繰り返しやり込める、「妖の森ウィッチウッド」の1人プレイ用モード「怪物狩り」がリリースされます!この新モード専用に作られた4人のヒーロー達——追跡者、野砲使い、猟犬使い、時の匠——から1人を選んだら、次第に難度を増していく遭遇を経て、強力なデッキを組み上げて行き、最後には各ヒーローに専用のラスボスとの対決が待っています。これら4人の怪物ハンターで「怪物狩り」をそれぞれ最後までクリアすると、4人の力を合わせて魔女ハガサと対決する最終決戦がプレイ可能になります。見事にハガサを倒すことができれば、カード裏面デザイン「怪物狩り」が手に入ります!

また、呪われた森の中で戦い続けることで「妖の森ウィッチウッド」のカードパックも入手できます。「怪物狩り」の各ヒーローでそれぞれ怪物を10体倒すごとにカードパックを1つずつ、合計4パックを無料で獲得できるのです。

妖の森ウィッチウッドに飛び込む前に、あなたとともにウィッチウッドの災厄に挑む怪物ハンター達をご紹介します。

  • 追跡者:ゲン・グレイメインの娘であるテス・グレイメインは腕利きの、そして完全武装したローグで、敵を追いつめ、敵の得意とする術を逆に利用して苦しめることに秀でています。彼女のヒーローパワー「再利用」は、対戦中に使用された呪文を「発見」し、自分の手札に加えられる能力です。
  • 野砲使い:ダリアス・クロウリーは猛烈なる戦士であり、かつて荒れ狂うウォーゲンの呪いからギルニーアスの市民を守った有能な軍指揮官でもあります。そして現在、森の呪われた怪物どもを火力でなぎ倒すため、彼は重砲を用いて戦います。彼がヒーローパワー「撃てぇっ!」を使用すると、恐るべき威力の砲弾が敵を襲います!
  • 猟犬使い:猟犬使いショーは、この地で一番の猟犬たちの訓練のため、人生を費やしています。呪いが始まる前、彼は熱心なキツネ狩人でした…しかし今、彼ははるかに危険な獲物を追うために、忠実な犬たちを解き放ちます。猟犬使いショーのヒーローパワー「犬笛」は、「急襲」を持つ1/1の「ブラッドハウンド」を1体召喚し、敵にけしかけます。
  • 時の匠:時の匠トキは賢明なノームで、時間を操作する禁断の魔術を使いこなします。彼女はその独自の能力を使って、魔女ハガサに未来の復讐をしようと計画しています——将来、自分の家族を襲う大きな災難が起こらないようにするために。トキのヒーローパワー「時空間ループ」は、コストなしで自分のターンを最初からやり直せます。

ハースストーンのメニューから「ソロ・アドベンチャー」を選ぶと、ウィッチウッドに踏み込み「怪物狩り」を開始できます。

「Hearthstone」
「Hearthstone」
情報元及びイメージ:PC Gamer, GameSpot, Hearthstone, プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.