PS4/Xbox One/PC向けの製品版発売が迫るオープンワールドサンドボックス「TerraTech」のローンチトレーラーが公開

2018年8月10日 18:46 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「TerraTech」

先日、製品版の発売日がアナウンスされた英Payload Studiosのオープンワールドサンドボックスアドベンチャー「TerraTech」ですが、本日まもなく迎えるXbox One版とPC製品版、8月14日のPS4版発売に先駆けて、本作の柔軟な建造・建築要素や広大な世界の探索、熱い戦闘を紹介する楽しそうなローンチトレーラーが公開されました。

“TerraTech”は、地球の資源が枯渇した遠い未来の宇宙を舞台に、未開の惑星で一攫千金を目指す採掘者の冒険と探索を描くサンドボックスタイトルで、モジュラー形式のビークルデザインや多彩なミッション、無制限のクリエイティブモードといった要素を特色としています。

■ このゲームについて

TerraTechの世界で、あなたは様々にユニークな乗り物をデザインして作って思い通りに動かすことができます。ルールなど何もない未知なる宇宙のフロンティアを舞台に、栄光と利得を求める戦いで勝利を目指していきましょう。遥か彼方の未来、地球の自然資源はついに枯渇寸前に。未開の地で一攫千金を目指す採掘者であるあなたの仕事は、様々な星へと旅して貴重な資源を探しまわること。こうした資源を精製すれば、地球へと持ち帰ってキャッシュにする、またはそれらを材料に新たな部品を作ってあなたの艦隊を拡張することもできます。さらに、希少な資源を発見すれば新たな優れた乗り物がアンロック、そしてテリトリーを拡大して敵の基地を占拠して、星々でのあなたの地位を高めていちゃいましょう。

モジュラーブロックを使ってイカれた乗り物をいろいろ作っちゃおう! 敵を追い詰め、敵を撃って(パーツごとに)バラバラにして、残骸を回収、そしてあなたの乗り物をもっと堅く強く速くスゴくしちゃいましょう。

思いつくままに作ってしまいましょう! 重装甲バトルタンク?いいですね。偵察用高速艇?それもいいですね。絨毯爆撃機?絶対必要ですね。作るのは簡単、シンプルにブロックをドラッグしたりスナップするだけ。ちゃっちゃと作ったら、すぐに戦いに戻ろう!

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.